『I"s 桂正和』や『YAWARA! 浦沢直樹』のような、
有名人の女性と、一般人でフツーの男性との恋愛が描かれているマンガがありましたら教えてください。
有名人でなくても、高嶺の花として描かれていれば大丈夫です。

A 回答 (4件)

最終兵器彼女

国家機密と普通の男子高校生

ぼくの地球を守って
国宝級女性と戦災孤児

銀曜日のおとぎばなし
小人の王女と普通の男
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ぜひ読んでみます!

「みんなあげちゃう」弓月光

世界的超大富豪の一人娘と、そこら辺のアンチャン。
    • 0
この回答へのお礼

『REC』花見沢Q太郎 (著)

アイドル声優とお菓子会社のサラリーマンの内緒の恋愛(同棲)物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4091572413
    • 0
この回答へのお礼

「ラブ・らっきい」 全7巻 ヤングマガジンコミックス 克 亜樹 (著)

はいかがでしょうか。
amazonの商品の説明です。
「誰もが夢見る“アイドルとの結婚”!!でもホントにできちゃったらどんな生活が待っているんだろう?ハッピーラブコメの名手 克・亜樹が描く超リアルで激ナマなトップアイドルとの新婚生活」

あと同じ作家さんでかなり古いものになりますが
「星くずパラダイス」もアイドルとの恋愛だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼