アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.9) Gecko/2009040821 Firefox/3.0.9 (.NET CLR 3.5.30729)

上記のようなFirefoxを使っているのですが、以前(3.0.8)の時には、スタート時に表示するHPのログイン情報はあったのに、今ではありません。具体的に言うと、yahooをスタートにするとメールの部分が○○さん、新着メールが2件ありますという具合にあったのです。今では、毎回ログインしないといけません。たとえIDを記録するにしてもだめなんです。さらに言えば、MIXIやhotmailも毎回IDやパスワードを打たないといけません。。。

なぜなんでしょうか??

どうしたら元のように快適になるのでしょうか??

どなたか助けてください!!

A 回答 (2件)

#1です。



Yahooは、元もと自動記憶してくれないサイトに入ると思いますが、以前は良かったのですか?
私はYahooは、拡張機能のYahoo Japan Mail Notifierでログイン状態を維持していますが、他はツールを使用しないといけないかも知れませんね。
http://art2006salt.blog60.fc2.com/blog-entry-864 …
http://mff2.blog109.fc2.com/blog-entry-197.html

他のアドオンの影響はFirefoxのセーフモードですべてのアドオンを無効にして起動してみれば判ります。
多分、関係ないと思います。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

以前はよかったです。

以前はツールを使わなくてもできました。もし、yahooが形式を変えたならば、MIXIやホットメールも同時にかえるわけがありませんので、サイト側である可能性は低いと思います。

また、以前のアドレスバーに「hot」見たいに打ったら、候補が出て、hotmailにとんだら、もちろん自動的にログインしました。

お礼日時:2009/04/25 19:31

ツール→オプションで、



○セキュリティにある「保存されているパスワード」ボタンでは、それらのサイトのパスワードは保存されていますか?

また、
○プライバシーにある「Cookieを表示」ボタンで、それらのサイトのCookieを一度削除して、再度登録してもだめですか?

更に、そこの「表示したページの履歴」を残すようにチェックが入っていて、「プライバシー情報」の設定で、CookieなどがFirefox終了時に消去にはなっていないですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

上記の方法をすべて試しましたが、やはりダメですね・・・

アドオンと関係はないでよね??

お礼日時:2009/04/25 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!