プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっておりますm(__)m
質問は、携帯で本を注文できるサイトを探しています。
1.中古ではなく新品の本が買える。
2.住所などの個人情報が守られている。
3.支払いはキャッシュカード以外の支払いもできる。

あともう一つ質問です。
アマゾンで買う時、個人に住所を教えても大丈夫なのでしょうか?

通販で本を買った事がないので、よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (4件)

オンライン書店では、ここが有名です。

有名なところではアマゾンや楽天ブックスもありますが、本だけなら
ここが一番でしょう。
「bk1」
http://www.bk1.jp/?partnerid=02vc01

アマゾンの件は、マーケットプレイスの出品者から購入するという
ことでしょうか?
いわばオークションでのやりとりみたいなもので、相手側に住所を
教えないと届きません。
出品者の評価などを見て、信用できそうなところをご選択ください。
こればかりは相手次第ですので。
    • 0

マーケットプレイスも今月からルールが変わり アマゾンに出荷してもらい 千葉経由で届くようになりました 個人情報はアマゾンが管理し 他の出品者には知らせない用になっています

ご注意マーケットプレイスは メーカーから千葉の出荷センター 主さんの地域の順で配送され 送料はメーカーに支払うことになります 千葉から出荷できる物は優先してくれますから届くメールに注意して下さい
    • 0

アマゾンなら100%安全ですよ キャッシュカードのほかに 便利なロッピー受け取りや 代引などが対応しています

ご注意1500円以上で無料になるのはアマゾンから出荷する商品です 参考書はメーカー直営で無料対象外です きおつけてください
    • 0

こんにちは。

アマゾンも携帯で買えますよ?
以前PCが壊れてたとき携帯からアマゾンで注文したことあります。

>アマゾンで買う時、個人に住所を教えても大丈夫なのでしょうか?
これの意味がよくわからないんですけど、「個人」とは中古本の売買の相手? アマゾンはSSLがありますから自分の住所はもれることないと思いますけど。

アマゾンはローソンのLOPPIで現金払い可能です。
    • 0