アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時もお世話になってます。
パラサイトイブの、ナリタサン・破魔矢などのお守りなのですが、
前田から三種類貰いました。
コレは一体何に役に立つのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

前田がくれるアイテムは、はっきり言って意味のないものです。


「ハマヤ」と「マヨケノスズ」は倉庫に預けてもかまいません。
しかし、「ナリタサン」だけは預けられません。
これは、後にラスボスを倒す時に効果的なアイテムを確実にもらえるようにしてあるからです。
簡単にいうと、アイテム欄に空きを作っているわけです。
そのアイテムを受け取ると、「ナリタサン」は自動的に消えてしまいます。
ネタバレになるといけないので、わかりずらく回答させていただきました。
    • good
    • 1

お守りはナリタサンだけ持っていればいいです。

最後に弾と入れ替わります。

噂では他のマヨケノスズ、ハマヤは持っているとレアアイテムの確立が上がるらしいです・・・(未確認)
    • good
    • 0

特に意味はありません。


ただ3つ目(確か破魔矢)のは最終話に別のアイテム(弾丸入れ)が加わる時にアイテム欄の空きの問題を解消する(3つ目のアイテムと交換になる)ために存在しているようです。(雑誌の対談で製作スタッフが言っていました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!