プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても困っています!
教えて下さい!

VISTAを使っています。
ワードの「元に戻す」と言う矢印のアイコンがいつもの紺色からグレーに変わっていて、クリックに反応しません。
そのため、ワードでちょっと間違えた時にも、1つ前の状態に戻せず、
また1から打ち直さなければならない状態が、ここ2~3日続いています。
Ctrl+Zにも反応しません。
どのようにしたら、この「元に戻す」アイコンを正常に作動させることが出来るでしょうか?

宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

word2003以前のファイルを2007で操作するとなるみたいです。


http://support.microsoft.com/kb/918595/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
microsoftのサイトに行って、読んでみたら、原因が分かりました。
確かに少し前のデータをいじっている時に発生していました。

早速にありがとうございました!

お礼日時:2009/04/25 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!