Wiiのゲーム、「大乱闘スマッシュブラザーズX」を持っている方にお聞きします。ずばり、あなたの使い手は何ですか?また、それはなぜですか?気になるので、教えてください。(私はちなみにフォックスです。理由は、足の速さや、スマッシュのリーチの長さなどです。)

A 回答 (2件)

スターフォックス勢強いですよね☆


フォックス鉄板組だしファルコは4強入ってるし。

私はピカチュウとカービィを使ってます。(特にピカチュウ)
【ピカチュウ】
・軽量級なのに攻撃力が比較的高いから
・下スマがコンボに繋げやすいし、ガードクラッシュさせられるから
【カービィ】
・ジャンプ回数の多さ
・空中攻撃が使いやすい
・初めて使った思い入れのあるキャラだから(懐)
    • good
    • 0

カービィ。


理由は、好きだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。カービィですか。私も好きです。使いやすいので。 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q珍発見:その瞳に負けた!!! 意外な瞳術の使い手を教えてください!(人間以外)

こんにちは、

うちのネコが、ふとんをオモチャにして遊んでいました。

こ、こりゃ、土足で布団に入った挙句、、めちゃクチャにしおって、、、と思い、、ネコを捕まえると、、、

生まれたばかりの子犬のような無邪気な瞳で見つめられました。

ネコの瞳術にたぶらかされ、、、「好きなだけ布団で遊びなさい。」と何もかも許す事にしました。

そこで、質問なんですが、この世で一番意外な最強の瞳術の使い手は何でしょうか?

意外な視点からの御回答、、できれば面白い御回答を、、期待しています、、(美しい、、可愛い、、、魔性の、、とかのカテゴリーに入る御回答はご遠慮願います。また、わしの妻とかいう御回答は、新婚ホヤホヤの家庭で無い限り大丈夫です。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ネコの瞳術にたぶらかされ

はいはい、同感でございます(笑

ネコではありませんが、以下、実話でございます。↓

もう20年以上前のことですが、ボロわが家にネズミが出まして。
お風呂場の排水溝から入ってきたらしいのですよ。
(金属の、あのフタを押し上げて(笑)

で。
私は、夜遅く入浴しようとして、排水溝から顔を出したソイツとバッチリ目が合ってしまいました。はい。
しばし見つめ合う双方。

次の瞬間、私はぎゃーっと叫ぼうとしたわけですが、よくよく見ると、ネズミさんって可愛い目をしているのですよねぇ。
真っ黒でつぶらな……ビーズ玉のような…
キラキラ輝く、無垢の、罪のないあの瞳。

負けました。はい。
そのまま、おとなしく引き下がりました。

あとで主人に「怖かったわよ」と言ったら、「ネズミのほうがよっぽど怖かったろうさ」と。
シツレイなっ。

Q台湾でタン吐きを咎められ乱闘を起こす中国人旅行客

先月私はこんな質問をしました。

ところ構わず世界中でタンを吐く中国人旅行客
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8254182.html

上の質問を締め切ってから十日も経たないうちに、
今度はこんな呆れた事件が報道されました。

観光地で痰吐く大陸人、咎めた台湾人囲んで乱闘に=阿里山
http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?y=2013&d=0917&f=national_0917_051.shtml

日本に中国人観光客が来ることについて、
あなたはどう思いますか?

Aベストアンサー

まぁ、性癖のようなもの。

中国人が日本に来る際は、礼儀作法の教室に通ってから来てほしいのは願いです。

各国でも、旅先での恥はかき捨てのような輩は、一握りなんでしょうが、
連中は、100%と思えてしまうのが嘆かわしい事とそれが恥ずべき行為とわかっていないだろうということが残念です。

Qずばり!風俗!!

風俗に行く男性、もしくはそこで働く女性をどう思いますか??

Aベストアンサー

私は行った事ありますよ。
経験なかったら・・・いざって時困るかも・・・って思ったから。
人生は経験だしね。
それに、知り合いの女性に『何で行かんの?』
『行ってきてみぃ・・・人生変わるかもよ』って言われたのもあるけどね。

ちなみに、風俗してる娘でも色々ある。
ひどい場合には、母子家庭で母親が重病患者になって入院費を稼ぐため・・・
って云う場合もある。
単純なのもあるよね・・・利がいいから・・・なんて
前者のような立派な娘なら、誰だっていいんじゃないの?
私には、自分の体売ってまで親には尽くせないからね。

Qファイヤーフォックス利用者に質問

使い始めたきっかけと使い続ける理由、どうやって世界にファイヤーフォックスを広めようと考えているか教えてください。

Aベストアンサー

ターボリナックスインストール時に標準のブラウザとして搭載されていました。リナックスなので、IEは出番がありませんから、そのまま使い続けています。

別に自分が便利に使えばいいので、世界中に広めようなんて大それたことは考えていません。使いやすいのでWinもファイヤーフォックスを入れてます。

Qずばり!「ボーイスカウト」ってどんなイメージ。

「ボーイスカウト」という活動に対する、一般的な印象を知りたいです。
どんなイメージなのでしょうか?
「ボーイスカウト」から連想するイメージをお願いします。

例えば、「健全」だとか、「軍隊みたい」とか、「ダサイ」とか「格好いい」とか。何でもかまいません。

加えて、どんな活動をしていそうか?
単なる印象でいいので、教えて下さい。

できることなら性別と年代も判ると非常に助かります。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

なんかアウトドアやってそう・・・みたいな感じでしょうか。
キャンプいっぱいやってるイメージが・・・・・・
制服?は小さい頃はちょっと憧れましたね。入ってませんでしたけど。
ガールスカウトっていうのもありましたよね。
どう違うんだろう・・・・・ボーイスカウトにも女の子いますし・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報