Wiiのゲーム、「大乱闘スマッシュブラザーズX」を持っている方にお聞きします。ずばり、あなたの使い手は何ですか?また、それはなぜですか?気になるので、教えてください。(私はちなみにフォックスです。理由は、足の速さや、スマッシュのリーチの長さなどです。)

A 回答 (2件)

スターフォックス勢強いですよね☆

フォックス鉄板組だしファルコは4強入ってるし。

私はピカチュウとカービィを使ってます。(特にピカチュウ)
【ピカチュウ】
・軽量級なのに攻撃力が比較的高いから
・下スマがコンボに繋げやすいし、ガードクラッシュさせられるから
【カービィ】
・ジャンプ回数の多さ
・空中攻撃が使いやすい
・初めて使った思い入れのあるキャラだから(懐)
    • 0

カービィ。

理由は、好きだから。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。カービィですか。私も好きです。使いやすいので。 
回答ありがとうございました。