『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今、ジムで水泳をやっているのですが穿いている水泳パンツの前を縛る左右から出ているヒモのうち
左側のヒモだけが全て出てきてしまい逆に右側が引っ込んでしまっています。
単純に右側を引っ張ればいいはずなのですがうまくいかず困っています。
これの直し方がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

大変くだらない質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうなってしまったら・・・一回全部抜いてしまって 通し直すしかありません。


その際 このような「ひも通し」という道具を使います。
お近くの百均でも有ると思います。
http://www.kilat.100yengai.com/product_info.php? …

ヘアピンでも出来ない事はありませんが・・・途中で抜けて失敗する事が多いです。
慣れないと一寸難しいかもしれませんが やってみて下さい。
では・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~・・・回答いただけるとは思っていませんでした。
こんなくだらない質問に申し訳ありません。
さっそく買いに行きたいと思います。

お返事本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/04/26 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競泳用パンツ(男)についているひも、どうしてますか?

泳ぐときには、競泳用パンツが脱げないように、結ぶもんだと思っていました。
この前、インターネットを見てたら、ひもを前の部分でクロスして、
そのまま、右と左にそれぞれ引っ張って、パンツの縁のへんに、
はさんで着用していました。

正しい着用の仕方ってあるんでしょうか?
みなさんはどうしてますか?

Aベストアンサー

以前通っていたスイミングスクール(オリンピックコースというタイムのいい人を集めた競泳集団)では
・結んでそのままたらしている
・結んでパンツの中に入れている
・紐自体を取っている
・紐は結ばずにパンツに入れている
というのとクロスしてはさむの5パターンありました。
特に正しいとかって言うのはないんではないんでしょうか。
競泳用でもぴったりフィットからなんだかしっくりこない感じ(見た目にはぴったりでも)とかあるらしく、ポロリが怖い人は厳重に縛って締めてました。

Q【深刻な問題】海パンのひもが…

些細なことなんですが、個人的には深刻な問題です!

健康維持のため、ちょくちょくプールに行くんです。
が、ほぼ毎回、プールから上って着替えるとき水を含んだ海パンのひもの結び目がきつくて、ほどくのに一苦労です。
で、緩めに結ぶと泳いでるときに、海パンがずれそうで落ち着きません…。
ちなみに結び方は蝶々結びです。

○ほどきやすい結び方
○楽にほどけるタイプの海パン
○その他、スムーズに着替えれる方法

困ってます。
なんでもよろしいから教えてください!

Aベストアンサー

スイミング用でなく海パンですか?紐が抜けると思いますので手段として紐の種類を替えます。私もサーフィンの時トランクスを使いますがそれほど苦労はしませんが・・・
ナイロンの入っている物であれば楽だと思います。
またはゴム紐を入れるのも手です海パンの中にも入っているとおもいますがダブルでゴム紐にすれば違います。
家の子供達もスイミングに通っている時は競泳用パンツの紐を抜きゴム紐に切り替えました

Q水着のヒモの結び方について。。。

水着のヒモの結び方について。。。
ホルターネックで背中はヒモ(自分で結ぶタイプ)の水着をもっています。もともと泳ぐ目的のための水着じゃないんですが…今度それを着て泳ぐことになりました。
アンダーのヒモが泳いでいる時に外れてしまうのではないかと心配になります。
なにかお勧めの結び方を教えてください(´ω`)

Aベストアンサー

簡単でオススメなのはちょうちょ結びの輪っかの部分を本結びにする方法です。

輪っかの部分を少し長めに取ると本結びがし易いです。

Q「ケツをまくる」の意味

ヘンな質問ですみません。ネットの国語辞典で調べても載ってなかったので教えてください。
「ケツをまくる」ってどういう意味ですか?

私はずっと「退路を絶って何か物事に全力で取り組む」と
いう意味だと思っていたのですが、
ネットで検索すると、「逃げる」の意味が多いようです。
”自分はこういう風に使っています”の回答も歓迎です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しり【▼尻/▼臀/▽後】
――を捲(まく)・る
それまでの穏やかな態度を変えて、急に強い態度に出たりけんか腰になったりする。居直る。けつをまくる。
(大辞林)

けつ 0 【▼尻/穴】
――を捲(まく)・る
〔着物の裾をまくって座り込む、の意〕威嚇するような態度に出る。また、居直る。しりをまくる。
(大辞林)

居直る、開き直るという意味で使います。したがってネット検索で出てくるという「尻をまくって逃げ出した」のような、ときどき(?)見かける用法は誤用だと思います。おそらく「尻をからげて逃げ出した」と混同しているのでしょう。

Q抜けたパーカーのひもをもう一度通すには

パーカーの裾にぐるりと通っているひもが長かったので邪魔だと思い抜いてしまったのですが、抜いてみると少し変になってしまいました。
もう一度通したいのですがなかなかうまくいきません。これはもうあきらめるしかないでしょうか・・・。
通せる裏技などを知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ちなみにひもは端っこで結んであるタイプではなくまっすぐです。

Aベストアンサー

裁縫道具を売っている店に行けば、紐通しという物がありますし。

ヘアピンに挟んで通してもいいし、短い割り箸にセロテープで止めて通してもいいし

Q男性の方は水着の下に・・

初めて質問させていただきます。

週末に、プールに彼(24歳)と行くことになりました。
今回、彼に水着をプレゼントするのですが、
届いた水着(ネットで注文したのですが・・・)を見て薄さにビックリしました。

女性の水着は割としっかりとしているので、
水着の下は、アンダーショーツを履くのがベストですが、
まぁ、履かなくても着れることは着れると思うんです。

ただ、彼用に買った水着は色は白。
模様も前から見ると脇にだけ。
バックから見ると半分にしかありません。
これは、水に浸かったら・・・・完全に透けます(汗;

男性の皆様は、何を履いているのでしょうか。。

ネットで調べると、競泳用の水着の下に履くブリーフタイプ?
のアンダーショーツは見つかったのですが、
それが透けるのもなんだかみすぼらしい気がして・・・


彼はファッションに疎く、
以前使用の水着もチョット・・・・という感じなので、
今回水着をプレゼントすることしたんですが、
その辺り、カッコヨク水着を着るコツ?などありましたら
教えてください(TへT)

以前、海で下着のボクサーパンツが腰からはみ出てるようなものは
見たことがあるのですが、それもありなんですかね?
だとすれば、それはパンツを履いて水着を上から着ている状態なんですよね??


どなたか分かる方いらっしゃいましたら、
アドバイスお願い致します。

初めて質問させていただきます。

週末に、プールに彼(24歳)と行くことになりました。
今回、彼に水着をプレゼントするのですが、
届いた水着(ネットで注文したのですが・・・)を見て薄さにビックリしました。

女性の水着は割としっかりとしているので、
水着の下は、アンダーショーツを履くのがベストですが、
まぁ、履かなくても着れることは着れると思うんです。

ただ、彼用に買った水着は色は白。
模様も前から見ると脇にだけ。
バックから見ると半分にしかありません。
これは、水に浸か...続きを読む

Aベストアンサー

サポーターを穿きますよ。 そうしないと、泳げ無いです。 アレが、あっちこっち行って。

ただ、トランクスタイプの方が穿きやすいです。

正直に言うと、「きついサポーターを穿くと、喰う」のです。
この表現は男同士にしか通じないですが。 
そして、痛いです。 

別の表現をすると、巻きついた毛が引っ張られ痛いのです。

トランクスタイプは、サポーターも緩く、楽です。
競泳じゃなくて、ただ遊ぶだけですから。

Q眼鏡市場とJINSどちらがオススメですか?

私はド近眼で度数は0.02なのでメガネをかけると目がかなり小さくなってしまいます。
新しいメガネ購入で眼鏡市場とJINSで悩んでいます。

●少しでも目が小さくなるのを防ぐための非球面レンズのものししようと思っています。(良店とも非球面レンズ仕様で薄型も追加料金かからず出来るとみたので)
●Hatchでメガネを買ったら2年弱しかたっていないのにフレームが歪みメガネが下がってきてしまいます。
ネジを閉めてもらってもフレーム時代の問題だと言われたのでフレームもそれなりの強度がほしいと思っています。

このふたつの条件でしたらどちらがオススメですか?

また他におすすめのショップがありましたら教えてください。
予算は20000円です。

Aベストアンサー

セルフレームにプラスティックレンズなら2年は寿命です。一流レンズメーカーでもレンズのコーティングに寿命がある。
予算2万円で、JINSなら安けりゃ5本、高くても2本買えますので、
1年に1本買い換えるか、同じ度数で2本作って交互にかければ2倍以上持ちます。そっちのほうがおしゃれでしょう?壊れた時の予備にもなるし。

眼鏡は視力補正器具なので、高ければ長く使えるものじゃないのです。視力は刻々と変化し、レンズは拭けば拭くだけ、拭かなくても顔の油た加水分解でどんどん劣化する。マメな視力検査とメンテとレンズ交換は必要。
安売り系のメガネショップは、その買い替えサイクルを短くして、いつも調子の良いメガネを安定して買い替えできるように大量生産で安価で安価に提供できる、
今までの同じ店に数年おきに通い、メンテなどのサポートを受けるリピーターで成り立つ眼鏡店の、高額な眼鏡とは考え方が違うのです。

正直、JINSのショップと店員の知識サービスはあまりよくありません。でも、商品はかなりいいです。開発力と品質が高い。でも寿命は短い。
眼鏡市場は店員はJINSより大分マシですが、フレーム品質があまりよくありません。値段なり。
どちらも非球面レンズにしても追加料金はかかりませんから、まともな眼鏡店で買うよりレンズ+フレームで1万以上安く済むと思います。

ちゃんと眼科行って、処方箋を出してもらって、自分にフィットする眼鏡を自分で選んだら、どちらの店でも、かなり快適な眼鏡を作ることができます。
その店頭サービス料が安いのです。
自分で知識を持ち選べるならJINS、それなりサポートがほしいなら眼鏡市場になると思いますが、
2万円だとフルサービスのサポート技術料は含まれていないと思ったほうがいいです。

セルフレームにプラスティックレンズなら2年は寿命です。一流レンズメーカーでもレンズのコーティングに寿命がある。
予算2万円で、JINSなら安けりゃ5本、高くても2本買えますので、
1年に1本買い換えるか、同じ度数で2本作って交互にかければ2倍以上持ちます。そっちのほうがおしゃれでしょう?壊れた時の予備にもなるし。

眼鏡は視力補正器具なので、高ければ長く使えるものじゃないのです。視力は刻々と変化し、レンズは拭けば拭くだけ、拭かなくても顔の油た加水分解でどんどん劣化する。マメな視力検査とメ...続きを読む


人気Q&Aランキング