『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今、ジムで水泳をやっているのですが穿いている水泳パンツの前を縛る左右から出ているヒモのうち
左側のヒモだけが全て出てきてしまい逆に右側が引っ込んでしまっています。
単純に右側を引っ張ればいいはずなのですがうまくいかず困っています。
これの直し方がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

大変くだらない質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうなってしまったら・・・一回全部抜いてしまって 通し直すしかありません。

その際 このような「ひも通し」という道具を使います。
お近くの百均でも有ると思います。
http://www.kilat.100yengai.com/product_info.php? …

ヘアピンでも出来ない事はありませんが・・・途中で抜けて失敗する事が多いです。
慣れないと一寸難しいかもしれませんが やってみて下さい。
では・・・
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~・・・回答いただけるとは思っていませんでした。
こんなくだらない質問に申し訳ありません。
さっそく買いに行きたいと思います。

お返事本当にありがとうございます。