ZARDの曲で

every day every night
泣いたりしたけど 誰にも話せなくて
不器用だけど 精いっぱいあなたを・・・

って曲の題名を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ZARD」に関するQ&A: ZARD シングル曲

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2003/03/06 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポルノグラフィティの「Hard days,holy night」

ポルノグラフィティの「Hrad days,holy night」という曲が聞きたくてレンタルショップにCDを借りにいったのですが、肝心の収容されている「愛が呼ぶほうへ」が見つかりません。

そこでいろいろと調べてみたところ、「愛が呼ぶほうへ」は廃版になった、との情報が出てきました。

この情報は確かなのでしょうか?
また、もし違っていたとしたら私は「Hard days,holy night」をもう二度と聞けないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かに調べてみると廃盤になっていますね。

2003年発売のシングルCDですので、新たにその当時のままのCDが作られることはないのではないでしょうか。あるとしたら、何かの記念限定で新たに発売されるとか、リマスタリング(音質を最新技術で変えること?)して発売とかぐらいの可能性は考えられるかもしれませんが、こればかりは全く先は読めませんしね。

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/secl38
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1936004

中古CDならamazonなどのネットショップでの中古商品、中古CDショップやオークションで探せばいくらでもみつかると思います。
ネットでの音楽ダウンロード販売でもよければ、mora(mora win)で販売されてますよ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/PornoGraffitti/download/d1.html

QEvery Little Thingの曲の曲名

ELTのホームページで右上のSOUNDをONにすると
ながれる曲の曲名がわかりません
大切なことは~ってやつです
自分なりにいろいろさがしてみましたが
わかりませんでした
気になっているのでよければ教えてください

Aベストアンサー

今晩は
「NECESSARY」だと思います。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65073&title=NECESSARY&artist=Every+Little+Thing&ss=%B8%DE%BD%BD%CD%F2%BD%BC&sk=%B8%DE%BD%BD%CD%F2%BD%BC

Q泣いて泣いて泣いて♪ の曲名を教えてください。

女性で、スローテンポ。たぶん90年代

あのホニャララ、ラーラララ、ラーラーララララー♪
ほんとにホニャラララー、泣いて泣いて泣いてー♪

って感じの曲です。

Aベストアンサー

たぶんNOKKO(ノッコ)の「人魚」だと思います。最近、安室奈美恵がカバーしました。

QZARDの曲数

ZARDの曲って全部でいくつあるか知りたいのですが、
カップリングやアルバムのみの曲も含めていくつありますか?

Aベストアンサー

こんど発表の「グロリアスマインド」
を含めると153曲だと思いますよ。

QEvery little thing,Every preciouse thing

リンドバーグの1996年発売シングル Every little thing,Every preciouse thing がこの前のカウントダウンTVで30位代にいました。
10年以上も前の曲なのに、なぜ今頃になってランクアップをしているのでしょうか?
非常に好きな曲なので、興味があります。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら阪神タイガースの藤川投手が関係しているかもしれません


http://kyuji22.tblog.jp/?eid=149531


人気Q&Aランキング

おすすめ情報