ハチが登場する童話を探しています。
どんなにチョイ役でもかまいません(親指姫に登場するカエル並で大丈夫です)。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「迷宮組曲」「高橋名人の冒険島」

• 0

茂市久美子さんの『つるばら村のはちみつ屋さん』

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/406195704X.h …
    • 0

「みつばちマーヤの冒険」及び、その続編

• 0

下記の童話作品にハチが登場しています。

ワルデマル・ボンゼルス みつばちマーヤの冒険 小学館
はまのたくや ふしぎな赤い雲 国土社
フランク・ストックトン みつばちじいさんの旅 童話館出版
    • 0

さるかにがっせん

• 0