アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットでピンキーリングを購入しましたが
サイズが大きく回ってしまうどころか
強く手を振れば落ちてしまいます。

安いものなのでお直しは考えておりませんが
ピタリングというものの存在を知り買おうか迷っています。
というのもピンキーリングがとても細くて
幅が1ミリくらいしかありません。
ネットでの商品説明を見る限りでは
2ミリからしか使用できないような印象です。
細い指輪にも無理やり使用できないでしょうか・・・?

安いので試しに買ってみようかとも思わないでもないのですが
ショップに聞けば曖昧な返事しか返ってこないと思ったので
ちょっとこちらで質問させていただきました。

できれば実際使用した経験のある方からのご回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

こんばんは



ピンキーに付けるのですと厳しいですね
付かないような気がします

サイズ直しは考えていませんか?
デザインによっては出来ませんけど
まずはお店で相談してみてください

あと出来なくはないですが
裏側に地金を盛る(入れる)ことで
多少サイズを詰められるかもしれません
これもデザインなどにより出来ないこともありますので

ご参考までに

この回答への補足

結局他の質問についていた「透明のマニュキア」を試してみました。
とりあえず多少はマシになったのでこれでいってみます。
無駄な買い物をせずに済んだようです。
どうもありがとうございました。

補足日時:2009/05/10 11:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり無理でしょうか・・・。
よく考えたら長さもありますしね・・・。

安物なので、サイズ直しはあまり考えていませんが
よい案が見つからなければ考えて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!