結婚指輪を悩んでいます
カルティエ、ティファニー 以外で
これぐらいのレベルの
洒落たブランドはありませんか?
どんどん 教えて下さい

A 回答 (2件)

こんにちは。

結婚指輪、私は何より一番悩みました・・・。

●グラン・サンク(5大宝飾店)
〈モーブッサン〉〈ショーメ〉〈ブシュロン〉〈ヴァン・クリーフ&アーペル〉〈メレリオ・ディ・メレー〉
以上はカルティエやティファニーより、世界的にみて格の高いブランドなのですが、参考になるかな・・・?
私の結婚指輪も、この中のブランドで決めました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
とても参考になります
早速見に行きます(o゜◇゜)ノ

yumimakiさん、こんにちは。

指輪決まりましたか?
まだでしたら、ハリー・ウィンストンも素敵だと思いますが・・・
あとは、ブルガリとか。
日本製でしたら、和光・ミキモトなんかも素敵なの置いてますよ。
お幸せに♪

参考URL:http://www.harrywinston.com/japan.html
    • 0