以前、関根勉、小林聡美がパーソナリティをやっていた日テレ系の番組、
「超アジア流」のスペシャル“超アジア通”「インドは踊る聡美も踊る♪」
を、マサラムービーの資料として、見たい…と思っているのですが…
 ちょっと昔だし、まさか再々放送(1999年6月27日と2000年1月23日)
もないと思えるので、どうしたものかと思っています。

A 回答 (1件)

画質はあまり良くないのですが、ユーチューブでアップされていますので


参考程度でしたら御覧いただけると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとんねるず&関根勤が出てる番組

以前見た番組ですが、とんねるずと関根勤が出ていた番組です。
3人共変な格好をしているのですが、審査員だったと思います。
一人ずつ挑戦者が出てきて、一発芸をやるのですが、面白くないと
床が抜けて、落っこちてしまうという番組です。
偶然チャンネルをつけたらやっていたのですが、番組名がわからず、
今もやっているのか分かりません。。
知っていたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

フジテレビ系の木曜日の夜の9時からで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。

レギュラーのコーナーではなく時々するコーナーです。

Q日テレの番組名

何年か前に放送していた番組名が知りたいです。

アナウンサー志望だかの学生2人(男女)が
番組企画で、現役アナウンサーと勝負するというやつです。
対戦相手に大神いずみさんがいたので、日テレだと思います。

女子学生は、マシンガンの如き早口で、
大神アナに言葉を挟むスキを与えず、
大神アナが最後に言った言葉が「・・・・バカ」の一言のみ。
男子学生は、スゴい訛りで喋っていました。
早さでは、大神アナに勝てなかったんですが、
「目が離れています」の一言でダメージを与えました。
それに関し先輩アナ(福澤朗?)は
「物事を正確に伝える能力がある」
と男子学生を誉めていました。

この番組が分かる方、教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

今晩「
もしかしたら「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のワン・コーナー
「口ゲンカ王」でしょうか?
「口ゲンカ王 大神いずみ」で検索してみて下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%83%BB%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93!!#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E3.82.B3.E3.83.BC.E3.83.8A.E3.83.BC

Q昨日の日テレの「A」で

ビデオに録ってあとで見ようと思っていたのですが、最後の20分くらいがテープ切れで見れませんでした。
台湾に行って漫画デビューと言う企画の途中で終わってました。最後どうなったのでしょうか?見た方教えてください。

Aベストアンサー

回答しようと思ったけど、Aの公式サイトに載っていたのでそちらを見たほうが早いと思います。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/A/

Q日テレ 木原稔天気コーナーに出たい!

 日本テレビ 18時50分頃の木原稔さんのお天気コーナーに日テレの屋外で撮影していますが,その時に一般の方も多数出演していますよね。これはどうしたら出られるのか 教えて下さい。

Aベストアンサー

18:30頃に日本テレビの大屋根広場(という名称だったと思います)に行けば、よほどのことがない限り出演できます。ただし、出演できるのは子供だけ(乳幼児の場合は親も一緒)です。親はテレビカメラの後ろ側から見ていることになります。
大まかな流れは、18:30過ぎにスタッフの方が、子供の立つ位置や大人の待機場所などを説明をします。その後、木原さんが出てきて、一緒にリハーサルを行います。「元気よくやりましょう」と何回か最初と最後の場面をくりかえしたと思います。
自分も娘が小学校入学前に何度か行ったとき(特に麹町に日テレがあったの頃)のことですので、今は変わっているかも知れません。

Q日テレの番組「ショコラ」のイラストについて

日本テレビで放送されていた「ショコラ」という番組で出てくる女の子と猫のイラストを描いている方はどなたでしょうか?
公式サイトでみたところ、明記されていなかったのですが…

Aベストアンサー

石橋加奈子さんという方だと思います。

http://www.nhk.or.jp/hoshi-short/archive/archive03.html
http://www.nhk.or.jp/digista/review/050618_review.html#no2
http://www.nhk.or.jp/digista/review/050903_review.html#no4

録画していたので番組最後のスタッフロールを確認してみたところ、
“アニメーション”で石橋さんのお名前がありました。

↓「デジタルスタジアム」という番組HPサイトでアニメの動画を見ることができます。

http://www.nhk.or.jp/digista/hall/artworks/070823.html
http://www.nhk.or.jp/digista/hall/artworks/0512032.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0

石橋加奈子さんという方だと思います。

http://www.nhk.or.jp/hoshi-short/archive/archive03.html
http://www.nhk.or.jp/digista/review/050618_review.html#no2
http://www.nhk.or.jp/digista/review/050903_review.html#no4

録画していたので番組最後のスタッフロールを確認してみたところ、
“アニメーション”で石橋さんのお名前がありました。

↓「デジタルスタジアム」という番組HPサイトでアニメの動画を見ることができます。

http://www.nhk.or.jp/digista/hall/artworks/070823.html
http:...続きを読む


おすすめ情報