プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。
自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。
自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。
一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。
今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。
ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。
彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。
店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」
逆に言われました。
男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。
彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。
彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・
女性の気持ちを教えてもらえないですか?

A 回答 (6件)

ないと思います、あればもっと早くに付き合ってりでしょ。

    • good
    • 26

残念ですが、この彼女はあなたに気がないと思います。


アフター一切行かないとか、個人的なプレゼントは他にもらってないとか、そんなのは常套句ですよ。
だって、実際、彼女を尾行してるわけじゃないんだから、わからないでしょ?それとも、毎日彼女が店終わって、まっすぐ帰ってるかどうか確認してるの?まさかでしょ?
店の他の女の子だって、口裏を合わせるのも当然です。常識です。
喜んでたっていうのは、マナーでしょ。普通に。
彼女たちの仕事は何?
お客を喜ばせて、気を持たせて、お金をもらうのが仕事なのよ?
連係プレーだって、お手のものですよ。

あなたのことは、お客さんとして、感謝もしてるでしょうし、
いいお客さんなんでしょうよ。
月に、15~20日なんて、皆勤賞じゃないですか?
そりゃあ、むげにはできませんよ。

だけどね、彼女があなたに気があったらアフターだって自分から誘うし、2年も通ってて、どうにもなってないなら、もう見込みはないですよ。
だいたい、彼女が水商売を辞めたら会えなくなるって、
それは、ただの客だからってことじゃないですか?
そうじゃなければ、彼女の方から何かしらの対応があるはずなんだから。
店を辞めても会いたいと思う人には、それなりの付き合いを今でもしてると思いますよ。
あなたは、その中には入ってないということですよ。

根性があるとかないとかの話じゃなくて、
彼女の方に、まったくその気がないのだから、これはどうしようもないと思います。
諦めるしかないと思いますよ。

以上、元銀座ナンバーホステスの意見です。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
客で割り切って行けないなのなら店に行かないのが良いと思います。

お礼日時:2009/04/26 01:16

二十代の頃、数年水商売しました。

ママ歴もありますので、率直に…付き合う気はないと思いますよ。
実際にお付き合いしてる子を何人も見てきましたが、水商売の女の子は…好きになったら付き合うまでの期間が早いのが特徴です。

なぜなら、男性客が一人の子に対して競争率が高いのと同じで…店で働いている子達からして『いい男』は同じように競争率が高いから。自分に興味を示した時点で、男女の関係になると思います。まぁ~それゆえに…水商売の女の子は軽く見られがちですが。
私も、過去に一度だけお客様とお付き合いさせていただきました。今でも忘れられない方です。当時は…運命のように感じましたので、寝る間を惜しんでなるべく昼間に会う努力をしました。店でお金を使わせるのも嫌でしたし…本気な事もアピールしたかったので…。しかし…今思えば、夜の、お店での私に興味を持ったのかなぁ~とも思います。相談者さんと彼女がどのような関係かは、わかりませんが…恋愛や結婚は縁あってのものです。店に行かずとも、縁があればお付き合いに至ると思いますよ。また…周りの言う事は、あてになりません。私も売上の為に店の子に、色恋営業させてましたし…客にもその気になる事しか言ってませんでした。

ちなみに、水商売上がって数年経ちますが…当時から応援してくださったお客様と今でも食事に行ったり、飲みに行きますが体の関係は一切ありません。相手は、結婚を意識しているようですが…私は、絶対にないと自信を持って言えますので友人ですね。万が一、男女の関係を望む発言があれば一瞬で関係を終わらせます。お相手も分かっているから、告白すらしてきませんが…もっと早い段階で当たって砕けろ的にハッキリ言ってくれれば答えは出てるのに。といつも思います。質問者さんも彼女に、思いの丈をぶつけてみてはいかがですか?
    • good
    • 48
この回答へのお礼

惚れているとは話をしているので分かって居ます。
返事はありがとうです。
彼女のプライベートは、自分が一番知っている可能性があります。
昔からの彼女の後輩達は、自分らには絶対素の部分(しんどい)とかを言わないが、●●サンにだけ言っているし、同伴嫌いの人が何で一緒に行っているのか分からないの?とは言われてますが・・・・
自分も一応、1人の男なので、白黒はっきりしたいのですが彼女は一切言わないですね。最近は水商売を辞めるために勉強をしに行く仕事を探している様子ですが・・・・

お礼日時:2009/04/26 00:51

水商売歴あるので回答します。


お客さんと付き合う事はアリです。実際に本気で付き合った相手も一人だけですがいました。本気になった相手と結婚し、幸せな家庭を築いている子もいます。本当に好きになった相手にはお店に来て欲しくないし、商売といっても他の男性と談笑している姿を見られたくないです。

プライベートなデートが一切無いのであれば、可能性は低いと思います。私はその気がない相手であれば、どんなにお客さんが通ってくれても、プレゼントをしてくれても、甘い言葉を囁かれても、プライベートな時間を共にする事はありませんでした。

この回答への補足

自分ではそうと感じています。
良い客で良いんですが、彼女から[一番のお客さんだから]の返事があれば、こちらもあきらめが付くので間隔を開けて店に行くんですが、なんせ付きの内半分、一緒に食事していますので、情が入ってしまっていますので・・・
けじめとして彼女の誕生日週間が終わったので店に行かないと言い切ったのですが、最終日に店の中で絶対泣かない彼女に泣かれてまた迷って居る自分が情けない・・ので質問をした次第です。
彼女は、弟の学費も親の借金も返済をしていて状況も把握しています。
他の客からは、一切金銭・品物を受け取っていません。
自分としては、毎日お酒を飲んで体調もよくないので、アフターや休みの日に誘う事はしないようにしています。
正直手も握りませんので・・・・
店ママ・チーフ・スッタフの半分ぐらいが、幼なじみ・後輩関係で固まって居る店で彼女が、中心的なコなんです。
自分は、取り柄がない(男前でもないし)釣り合いはとれない・水商売は仕事で使う場所と割り切って居ましたので、今回は初めてで悩んでいる状況です。
端的第三者様の意見はよく分かりますので参考にさせていただきます。

補足日時:2009/04/26 00:32
    • good
    • 49
この回答へのお礼

はい。よく分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/26 01:18

No.3です。

お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙)…』なんて昭和な事は有り得ないですよ。恐らく…『私の事を想ってくれてるのはありがたいけど、どうしてあなたは自分の気持ちばかりぶつけてくるのぉ~これ以上色んな問題(私を困らせる言動)は辞めてよ~(涙)』じゃないですかね?

このままでは、多分嫌われてしまう気がします。

でも、質問者さんの真剣な想いはわかりますので彼女の迷惑にならない程度に今まで通りお付き合いしてみてはいかがですか?店にも行けばいいし(使ったお金はママの儲けですが)、好きだとアピールもすればいい(ストレートな方がわかりやすい)…そのうち、彼女の気持ちがハッキリ見えて(男として見ているのかが)くると思います。その時は、潔く身を引き…あなた自身と彼女が幸せになる道をそれぞれ見つけれるといいですね。くれぐれも、逆切れはしないで下さいね!!
    • good
    • 41
この回答へのお礼

有り難うございます。
先ほど、今後店に行きませんと連絡をしました。
これ以上迷惑がかかるのは、本意では無いので退場しました。
自分の思っている解答を頂きまして有り難うございました。

お礼日時:2009/04/26 21:35

回答者の方への返信を読ませていただくと、あなたはどうしても「脈あり」だと言って欲しいようですね。


確かにお客さんと実際に付き合う女性はいますが、そうであれば他の人も書かれているように、2年もかかる前に自分からプライベートで会います。
それに、家族の借金返済を背負っているなら、毎月20回近く同伴出勤できる稼ぎがあって、自分に惚れている独身の男性と、彼女はなぜお付き合いしないのでしょう。
結婚すれば経済だって安泰ですのに。

過去に水商売をされていた方たちが回答されていることは真実ですよ。

「お店の人みんな仲がいい」と書かれていますが、男は卒業したようなママが仕切っているカラオケスナックならありな光景ですが、ホステスと同伴するお店でみんながお友達なんていうことがあるわけがないのです。
現に、あなたも他のお客さんと彼女が一緒にいる光景を見たら嫉妬しているのでしょう?

きつい言い方をしますが、彼女は最後の日になぜ泣いたのか。
それは、太いお客さん(自分のために非常に多くのお金を使ってくれる人)がいなくなってしまうからです。
あなたににだけ弱音を吐くのは、愛しているからではなく「情」です。
もう少し狡賢い女性なら、悲劇ぶる演技です。

あなたのような男性は多いです。
ただ、せっかくこちらに相談されたのですから回答された文章を読んで冷静になり、お金でどうこうではない愛情を新しく探してください。
あなたは水商売のお店で上手に遊べるタイプではないです(これはいい意味で)。
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A