プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、現在英国在住で4月に7年ぶりに日本に帰国することになりました。ただひとつ問題といえば、みっともなく太ったこのカラダ。最近は、自分で食事制限などして頑張っているつもりなのですが、なかなかそうはうまくいきません。
ダイエットに近道なんて、あったらみんな苦労しませんよね...
でも、あえて質問です!短期間で、薬などを使わずに3~4キロスッキリ落とせる方法どなたか教えてください!!徹底したローカロリーの和食などは、海外なのでそう毎日作れないんです。ジムに行くお金もないので、それだけを考慮していただければ。どんな、方法でもやる気満々です!
ちょっとは、スッキリして久しぶりに日本に帰りたいので、よろしくお願いします。わがままな質問でごめんなさい。

A 回答 (4件)

私がいろいろ試した中で、(半身浴、水を飲む、プーアール茶を飲む、エクササイズをする、などなど)一番即効で効果があり、その後リバウンドのなかったダイエット方法を、紹介します。

詳しくは、下記URLを参照していただきたいのですが、糖尿病の患者の方のための2週間の食事制限のダイエットで、通称「国立病院ダイエット」といいます。このダイエットは2週間の我慢なので、(つまり効果がでるまで続ける一般の食事療法と違って、2週間で必ず効果がでるのです。)続けられます。量はたくさん食べてもいいのですが、時には甘いものやお酒が恋しくなります。でも2週間の我慢と思えば、結構がんばれます。私はトーストの代わりに、シリアル(甘くないもの)と低脂肪牛乳をとっていました。

結果としては、3kg痩せて、リバウンドなしです。(私の友人はあ4kg痩せました。)野菜やグレープフルーツのおかげで、便秘が解消されました。

トウフやヤキトリはイギリスでは手に入りにくいかもしれませんが、代わりにゆで卵や鳥ささみをむしたものでもいいそうなので、よかったら、試してみてください。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/bierce/aa/diet.html
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!2週間と限定してあるんですね。
今、このコーナーで他の回答者の方からのアドバイスに沿ってダイエットを
実行していますが、それと合わせて明日ぐらいから2週間maritakaiさん
おススメ方式でやっていこうかな?と思います。
ちょっと大変そうだけど、2週間と決めて頑張ってみます!

すいません、PALTAです。

書き忘れましたので、もう一度。
エリンギは英国でも売ってるかわからないけど…

4 エリンギダイエット
 エリンギを1日80g食べる。
 調理方法は何でもOK。

エリンギはキノコ類の中でも食物繊維がとても多く、老廃物を体外に出す働きが何より優れている食品なんだそうです。
それから1~4のどれをとっても、他の3食はいつもと変わらずに食べてOKだそうです。

以上、4種類のダイエット方法でした。
ちなみにどんな時でも無理なダイエットは禁物です。
無理なダイエットは、病気になったりリバウンドの元です。
1週間に1kg減るなら1ヶ月もあれば4~5kgは減るんですから、あせらず確実に続けることの方が大切ですよ。
ガンバってくださいね。
    • 0

最近ニュースなどで見たダイエット方法で、英国でもできそうなものを書いておきますね。

1 ショウガ&紅茶
 ショウガをすって紅茶のカップにスプーン1~2杯入れて混ぜて飲む。
 1日3~6杯飲む。

2 グレープフルーツ
 朝晩にわけて半個のグレープフルーツを食べる。
 しぼって飲んでもOK。

3 パパイヤ
 1日に熟したものなら1/2個・青いものなら1/4個食べる。

1はどちらも体を温める効果があり、一緒に摂ると効果倍増。
体温が1度上昇すれば、エアロビを50分やったのと同じ効果があるそうです。
2はウエストを引き締める効果があります。
脂肪の代謝をよくし、炭水化物をすばやくエネルギーに変えます。
3はパパイヤの中に含まれるパパインが、お肉を溶かす助けをします。

どれも脂肪や老廃物を体外に出す効果が強いんだそうです。
体重が減る以外に、コレステロール値や血糖値も下がるようです。
これらを併せてやられてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

PALTAさん、お答えありがとうございました!!まさに、私が求めていたものズバリといった感じです。この4つのやり方なら、3日坊主の私にもできそうです!4番目のものは、さっそく調べてみるつもりです。
でも、どれもイギリスでも簡単に実行できると思うので、さっそく今日から頑張ってみたいと思います。また、結果など報告させていただきまーす!

私はアメリカにすんでいます。

こちらに居ると、周りがものすごい方たちばかりなので、あまり気にならないのですが、やはり日本に帰るとなると周りが気になりますね。
私がしたダイエットは時間がかかり、またすぐに効果が表れないので敬遠されがちですが確実に効果があり、また健康的です。

私は夕食を抜きました。一週間は体重は変わりませんが、体内脂肪が消費されます。二週目から体重が減ってきます。なかなか目にみえては減りませんが、一番健康的ではないかと。ちなみに私は一ヶ月で5kg以上やせました。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

nick111さん、お答えありがとうございます!!
アメリカに住んでいらっしゃるんですね。よくお気持ちをわかっていただけて
とても嬉しいです。そうですよねー、周りの人たちが特大だから、ついつい油断しちゃって...そうですかぁ、夕食を抜くんですね。確かに、仕事をやめてからあまり動かなくなったし、夜は家にずっと居るので夜は抜いても全然かまわないかも...朝と昼は普通どおりに食べていらっしゃったんですか?それとも、特別なもの?また、結果などお知らせしたいと思います。どうも、ありがとうございました!