アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月下旬に2泊3日で行きます。1日は座間味まで足を伸ばすつもりですが、到着・発着日は空いています。
そのときにどこか観光しようと思うのですがなにか穴場はありますか?

水族館へは行こうと思います。

なお、沖縄は何度か行っているため辺土岬、ガラス工場、首里城などは行きました。

A 回答 (5件)

こんばんは。



アウトレットはここです。
http://www.ashibinaa.jp/
http://www.ashibinaa.com/#

空港から近いです。
    • good
    • 0

趣旨からずれてしまいますが、座間味は海に入れる季節に行くことをオス


スメします。もちろん陸から見ているだけでもキレイなのですが、本当の
魅力はシュノーケーリングだと私は思います。本っ当にキレイです。ソー
セージを指の先でほぐしてやると、そこに色とりどりの熱帯魚が集まって
来るのです。透明度も非常に高く、初めて座間味に行ってシュノケーリン
グをした時には感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座間味は本当に私も大好きです。
ダイビングをする予定です。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/07 09:36

あまり観光の方は行かないみたいですが、宜野湾にある沖縄コンベンションセンターそばのビーチは、結構面白いかも知れません。

海はまだ少し冷たいかも知れませんが、うまくいけばビーチパーティーしている人たちの仲間に入れるかも。那覇からそう遠くはないので、あまり時間はないけれど、少しのんびりしたいときにはお勧めします。

あと、少し時間があれば、北谷の「ハンビータウン」にも行ってみてください(ここはほとんど夜通し営業している)。いろいろな店と、飛行機の上からも見える(って当たり前か)観覧車、それに、案外見落とされがちですが、浜辺の防波堤にかかれた壁画は結構楽しめたりします。でも中には海兵隊系の、怖いお兄ちゃんもいますので、一応注意してね。

4月下旬、もう少し言えば5月ごろは、沖縄はたぶん一番快適でいい季節だと思います(「うりずん」という時期です)。のんびりと海からのさわやかな風に当たって、くつろいで、いい旅をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄コンベンションセンターそばのビーチですか・・・沖縄本島でビーチを見たことが無いので行ってみようかな。

ハンビータウン・・・何があるのでしょうか?観覧車や夜通ししているということは食事も出来るのでしょうか?
でもちょっと海兵隊のお兄ちゃんってのが怖いですね。

聞いたことが無かったポイント、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/07 09:35

ぜんぜん穴場じゃないですけど、


玉泉洞(鍾乳洞)は行きました?結構でかくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってません!!
ここはレンタカーで行くべきでしょうか。それとも市内バスで大丈夫??

ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/07 09:32

私のお勧めは、ブランド物のアウトレットショップです。

先日TVで紹介していました。買い物するならかなり安いそうですし、まだできて間もないとのことです。残念ながら名前や場所は忘れてしまいましたが、観光課にでも問い合わせればわかると思います。穴場といえるかどうかわかりませんが、是非行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピングは頭にありませんでした。
沖縄のアウトレットか・・・いいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/07 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!