アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から電車で1時間以内で、予約なしでOKの
バーベキュースポットをお教えください。

施設的には、水とトイレぐらいがある場所が
望ましいのですが・・・

A 回答 (3件)

  


浜寺公園がいかがですか?
BBQをして良い区域と禁止区域があって、現地で表示されているのですぐにわかると思います。

他にも公園内でできるところがあります。

http://www.osaka-park.or.jp/qa/bbq.html

予約は不要のようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E5%AF%BA% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。候補に入れたいと思います。

お礼日時:2009/04/26 08:05

NO.2です。


補足を忘れていました、施設を利用しないなら大概無料です。

また以下のURLも紹介します。
http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/barbe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介くださってありがとうございました。
全部は行けないので、ゆっくり考えて見ます。

お礼日時:2009/04/26 13:33

トイレが問題ですね・・・



以下はいかがですか・・・???
http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/nishiki/main. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二色浜ですか、この時期なら潮干狩りもあるのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!