プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しいマカロンの売るお店を知りたい・・・
去年ある友人のご来宅の時にとても美味しいマカロンをいただきました。
大切に大切に三週間冷蔵庫に置いて吟味しました。
いろんな味があって今になっても食べたいです。
お薦めなマカロン売店を是非教えてください。宜しく!

A 回答 (4件)

こんにちは。

私もマカロン大好きです!

私がオススメなのは

ダロワイヨ
http://homepage2.nifty.com/cinnamon/cake15.html

アンリ
http://hana.dip.jp/life/depatikakomado20020406/a …

です。いろいろな味があっておいしいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種類が多くて色々有るみたいので、買いに出かけさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 10:14

伊勢丹 新宿店に入っている


JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)
のマカロン、美味しいですよ~。
1コ¥150です。
8種類あるので、お好みのものを選ばれるといいと思います。
週末は大変混むので、平日に行かれることをお勧めします。

参考URL:http://www.depachika.com/contents/whatsnew/20021 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿は通勤路なので帰宅前に時間を見て、買いに出かけさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 10:11

こんにちは。


私は「ピエール・エルメ」をオススメします♪
色もキレイでおいしいのですが、ちょっとお高いですかね(笑)
マカロンが飾ってあるケーキもあってこれまたオススメです。
お店はホテルニューオータニのパティスリーSATSUKI、またはイクスピアリに入ってます。

なんだか食べたくなってきました~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間を見て、買いに出かけさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 10:10

これは、私というよりも、妻の意見なのですが、ホテル西洋銀座の地下にあるケーキショップのマカロンはおいしいです。


僕らの結婚披露宴の引き出物にしたぐらいです。

参考URL:http://www.seiyo-ginza.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカロンにしてはちょっと値段が高いので、INAXギャラリによる時が有れば、買いに出かけさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!