甘いC.C.Lemonとさっぱりしたキリンレモンですが好きなのはどっち?       何となくキリンレモン派が多そう?!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

前に、サイダーとスプライトの質問した方ですか?


だったら、スプライトと答えた僕の答えは、分かると思います。





一応答えますが、キリンレモン。
理由は、甘ったるいのは嫌いだから、CCレモンはないです。しかも、変に着色しているところも……嫌いだな。
    • good
    • 0

こんにちは。


bbmさん飲み物ネタ好きですね^^;

私はCCレモンかなあ。
あまりうちの近所キリンレモン売ってない気がするんだけど
近所の自販機にあるからCCレモン。
ビタミンCこっちのほうが多そうだし。
    • good
    • 0

C.C.Lemonです!


大好きで良く買います。
甘いですがお風呂上がりに飲むのが最高!!
    • good
    • 0

ズバリ!!!!


キリンレモン派です(*^_^*)

でも今一番ハマってるのはコカコーラZEROですね(^^ゞ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなのはどっち?【C.C.Lemonvsキリンレモン】

甘いC.C.Lemonとさっぱりしたキリンレモンですが好きなのはどっち?       何となくキリンレモン派が多そう?!

Aベストアンサー

前に、サイダーとスプライトの質問した方ですか?
だったら、スプライトと答えた僕の答えは、分かると思います。





一応答えますが、キリンレモン。
理由は、甘ったるいのは嫌いだから、CCレモンはないです。しかも、変に着色しているところも……嫌いだな。

Q卵焼き 甘い派?甘くない派?

卵焼きって砂糖を入れて甘い味付けにする家庭と、
少しの塩で甘くない味付けにする家庭がありますよね。
他にも出汁巻き卵なども。

そこで質問ですが、
1卵焼きは甘いのが好きですか?甘くないのが好きですか?

2ご家庭の卵焼きはどんな味付けですか?

3他に何かこだわりがあればお願いします。

Aベストアンサー

1.甘いのも、甘くないのも好きです。その時の気分次第で甘くしたりしなかったりします。

2.私の父は、甘いものが大嫌いで、砂糖は全部一切だめでしたので、お弁当を全部一緒に作る母は、玉子焼きを作るときは、砂糖の入ってない、塩がはいった玉子焼きをよく作っていました。でも、玉子焼きの中には、キャベツの千切りが入っていたり、小エビがはいっていたりしてました。私は、現在、結婚して、母から遠く離れていたところに住んでいるんですけど、夫は玉子焼きが嫌いで、まだ、子供もいませんので、玉子焼きを作るときは、自分の分だけですね(苦笑)

で、味付けは、お酒、砂糖、塩の物が多いです。そうじゃなかったらだしまき卵を作ります。塩だけの玉子焼きというのは、あまり自分では作りません。でも、母が作ったように、キャベツの千切りをいれたりなんかしたときは、塩で味付けっていうのはあります。

3.こだわりとかって得にないですけど、でも、こげないように作るように心がけてますね(って基本的ですいませんが。。。。:笑)

Q妊娠すると炭酸(コーラ、キリンレモン等)が飲みたくなる?

妊娠すると炭酸(コーラ、キリンレモン等)が飲みたくなる?

妊娠すると炭酸(コーラ、キリンレモン等)が飲みたくなる?

こんばんは。妊娠希望の女性です。
次の生理予定日は2日ごろです。

心配なので、普通の妊娠検査薬でチェックしたら、陰性でした・・
2日ごろになったらもう一度チェックしたいと思います。

以前まで嫌いだった炭酸水を、最近飲みたくて仕方ない状態です。
妊娠して炭酸水が飲みたくなったという経験があるかたいらっしゃいますか?
教えてください。

Aベストアンサー

#1です。反論して言い合うつもりはないので、こういう人もいると思ってください。私は生理予定日以前にそういうことがあっても「期待しすぎ」の一言では片付けられないと感じます。
もちろん妊娠ごとに症状が違うのは身をもって経験していますので、いつもみんながこう!とは一概には申し上げられません。しかし、しばしば生理予定日前に検査薬に陽性反応が見られますが、それは既に生理予定日前に体内でホルモンに変化が起こってきているということで、人によっては嗜好品に変化が出てもおかしくないと思いますよ(^^)。
ちなみに数年前の妊娠では生理予定日前日までワインボトル1本はザラという日々を送っていました。しかし、今回は高温期に入って飲もうとしてもグラス1杯で気持ち悪くなっています。炭酸飲料も毎回必ず欲しくなるものではありますが、今回に限っては高温期から欲しくなりました。
私は何度も何度も流産して期待に裏切られているので、毎回かなり冷静に過ごしています。もはや初めの頃のように浮き足立った反応も出来ないひねくれ者になっていますし(^^;、以前は#4さんと同じように「そういう人は期待しすぎ」と思っていました。それでも今は、やはり早期から体に何かしらの変化があることもあるんだなーと感じています。妊娠なさってるといいですね!

#1です。反論して言い合うつもりはないので、こういう人もいると思ってください。私は生理予定日以前にそういうことがあっても「期待しすぎ」の一言では片付けられないと感じます。
もちろん妊娠ごとに症状が違うのは身をもって経験していますので、いつもみんながこう!とは一概には申し上げられません。しかし、しばしば生理予定日前に検査薬に陽性反応が見られますが、それは既に生理予定日前に体内でホルモンに変化が起こってきているということで、人によっては嗜好品に変化が出てもおかしくないと思いま...続きを読む

Q何となくやっている、何となくやめた、何となく始めた

何となくやっていること
何となくやめたこと
何となく始めたこと・・・

皆さんの、“何となく・・・こと”を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんはです。

>何となくやっていること

週1程度での写真撮り。多くは休日自転車に乗る時、ルートのどこかで写真を1枚撮ってます。スマホでパチリ。被写体は空や景色や花や物体、馴染みのショップの自転車などetc。散歩のポタリングでもロードバイクで乗ってる時も。自転車乗らない時は歩くルートで1枚は撮ります。

>何となくやめたこと

サプリメント。ある企業の体に良い何とかのサプリメントを3か月ほど購入して毎日飲んでました。でもなくなるとともに・・・細君も飽きたらしく?二人で気が付けば終わってました。追加ナシの打ち切りで継続せず・・・(汗)

>何となく始めたこと・・・

いまさらですが、古いCDや音源の整理。特にCDは段ボールに放り込んだままが結構あり忘れてるのも・・・(段ボール漁りが慣れてるもありますが)。古いキズが酷く音飛びしそうなCDの磨きもポチポチと・・・。メンドクサクなって何となく止めてるかもしれません・・・orz

m(__)m

Q【ビタミンC】ビタミンCの色を教えてください。 ビタミンC=黄色ですか? 本当のビタミンCの色を

【ビタミンC】ビタミンCの色を教えてください。

ビタミンC=黄色ですか?

本当のビタミンCの色を教えてください。

白い粉末を水に溶かすと黄色くなるのでしょうか?

なぜビタミンC=黄色のイメージが付いているのかも教えて欲しいです。

Aベストアンサー

ビタミンC自体は無色透明です。
 ただビタミンC錠にはビタミンB2(リボフラビン)なども含まれています。

 このリボフラビンは蛍光する。 水溶液が黄色。
人間の目は青色に対し鈍く、黄色に見えます。
 また人体にはリボフラビンを吸収できる量が限られ、過剰な物は尿として出ます(この臭いです)
なお 光に弱いので病院などで処方されるビタミン剤は遮光されてます。

 市販品のビタミン錠剤が、通常は黄色に見えるからだと思います(元々はレモンからビタミンC自体は無色透明です。
ただビタミンC錠にはビタミンB2(リボフラビン)も含まれています。

 Bc は最初 レモンから製造していた様です。

Q今年、結婚しそうな芸能人を予想して..............???

今晩は

今年もあと、3ヶ月と少しになりましたね。

今からは、恋人達の大事なイベント!?「クリスマス・大晦日・お正月など」が来ますね。

あなたの勘で、あの芸能人が結婚しそうだわと予想してもらえますか?

Aベストアンサー

こんばんわ。J事務所の人気グループTのメンバーKTさんと、かねてから
噂の相手の歌手Aさんの誕生日に入籍発表説か?と、どこかで見ました。
なんだかウソくさいですよね…。(^^ゞ
同じTのメンバーのNTさんとHAさんとか?まさか…。
女優のYRさんと噂のお相手とか。年内はどうかわかりませんが。
以上、あくまでも噂ですので。まったく自信ナシです。
東○ポ程度に思って下さい(笑)
(ファンの方、もし、この発言で気を悪くしたらごめんなさい!(>_<))

Q昔のキリンレモンかキリンオレンジのCF曲

20年近く前のキリンレモンかキリンオレンジのCF曲なのですが、
歌詞が適当ですが、

「むらさきのバスケットいっぱいに詰め込んだ オレンジのマーメイドラララ狙ってる」

というものです。画面はかすかな記憶では、草原の中に大きな気が一本立っていて、
そこに白いブラウスと白い帽子をかぶった女性がバスケットを抱えてたよう気がします。

このCFについてお心当たりがある方は教えてください。

Aベストアンサー

これでしょうか。

「オレンジバスケット」(キリンオレンジCM)
作詞 田口俊
作曲 崎谷健次郎
歌唱 二名敦子

Q〔コンビニ〕あなたはローソン派?セブンイレブン派?それとも...

あなたのよく利用するコンビニについて。
どのコンビニを利用しますか?
地域差はあるとは思いますが。
エピソードあれば簡単にお書きください。

1)ローソン
2)セブンイレブン
3)ampm
4)サンクス
5)その他

ご回答ありがとうございました!

Aベストアンサー

セブンイレブンですね。
パンがすごく美味しいのでスキです。あとお弁当も。
あとは、ファミリーマート(略してファミマ)も
化粧品が可愛くて好きです。

逆にローソンは嫌いです。
お弁当もパンもいまいち。
嫌いです。

Qキリンレモン77の登場人物

キリンレモン77のCMでスカイシュートのアニメが流れていましたが、このCMのキャラクターの名前や設定を知りたいです。
リュウセイという男の子の名前はわかるのですが、他のメンバーの名前がわからないので・・・。

ご存知の方、情報をお願いいたします。

http://www.beverage.co.jp/lemon77/

Aベストアンサー

公式ページ
http://www.beverage.co.jp/lemon77/
のトップページのフラッシュ画像で、左側(ブラック)か右側(77)のいずれかをクリックすると、次の画面に「MEMBER'S PROFILE」というボタンがありますので、そこをクリックすると見ることができます。

Q美容師さん.. 男性派? 女性派?

 
 あまり 美容室に足を踏み入れたことがないので ぜひ参考にさせてください!

皆さんがやってもらっている美容師さんは


1. 男性ですか? 女性ですか?

2. 気に入っていますか?

3. 性別にこだわりますか?

4. それぞれのメリットは 何だと思いますか?

5. 美容室や美容師さんを選ぶ決め手は 何ですか?

  ※ ご回答は全部でなくても結構です。 お差し支えなければ 性別もよろしく ☆^^
 

Aベストアンサー

腕によるので男性女性こだわるつもりはありませんが・・
何度か美容院はしごをして、やっと落ち着いた先では男性でした。
はしごした中では、女性でよかったことはありませんでした。
「家庭的で何でも話せる雰囲気」なんて広告につられて行ったら、家事の片手間でやってるようなもので、家と店をちょろちょろ行ったり来たり。携帯で話しながら急いで私の髪をかたずけて、終わったら時間内なのに店を閉めてでかけていきました。
女性スタッフのみいうところも、何人も女性がいて、みんな「バイト感覚」?機械的にこなすだけで、似合うかどうかとか考える気はない感じ。愛想よく話はするんだけれど、肝心な髪型の話は、相手の希望を聞くのみで、「言われたからそうしました」な感じ。
結局、一人で店を独自で構えて勝負してるところが感じよいですね。その中で自分が一番気に入った髪型を提案してくれたところに決めました。
一軒、腕はとてもいいらしいところがあったのですが、自分のテクニックに惚れてる感じで、すごく時間をかけてカットした後、「どうですか!!すごくきれいにそろってるでしょ!!」みたいに言われて・・。「髪はそろってるけど、まず似合ってるか考えてほしいな・・」と思ってしまいました。時間かけすぎだし。好みによるでしょうけど、私はパスでした。

田舎なもので、競争のはげしいところならこんなことはないのかもしれませんね・・。
店により、いろいろ言い分もあるのでしょうから、結局相性なんでしょうけどね・・。

腕によるので男性女性こだわるつもりはありませんが・・
何度か美容院はしごをして、やっと落ち着いた先では男性でした。
はしごした中では、女性でよかったことはありませんでした。
「家庭的で何でも話せる雰囲気」なんて広告につられて行ったら、家事の片手間でやってるようなもので、家と店をちょろちょろ行ったり来たり。携帯で話しながら急いで私の髪をかたずけて、終わったら時間内なのに店を閉めてでかけていきました。
女性スタッフのみいうところも、何人も女性がいて、みんな「バイト感覚」?機械...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報