『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

映画「グラン・トリノ」のEDに流れる歌の曲名、歌っている歌手などを教えて下さい。
最初はクリント・イーストウッドが歌っているのだと思っていたら、途中から声が変わった様な気がするのですが、誰が歌っているのでしょう。
ご存じの方教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

CDについては先にお答えになってらっしゃるとおり、itune

でのダウンロード配信のみの販売になっております。

2バージョンあって、ひとつはシンガー・ソングライターのジェイミー・カラムのみのヴォーカル・バージョンで、もうひとつは出だしの1コーラス部分をクリント・イーストウッドが唄い、後はジェイミー・カラムのヴォーカルになるバージョンです。

実際に映画のエンドクレジットに流れたのは、質問者さんの書かれてらっしゃるように後のほうのバージョンです。
    • 3
この回答へのお礼

やはり途中で交代してたんですね。
とても参考になりました。
ご回答有難うございました!

イーストウッドが息子のカイル・イーストウッド(ジャズサックスプレイヤーとして活躍し、日本にも演奏に来たことあります)らと作曲作詞したもので、タイトルはそのまま「グラン・トリノGran Torino」。

歌っているのはJamie Cullum と Don Runnerというアーチストのようです。
http://www.imdb.com/title/tt1205489/soundtrack

CDは発売予定はなく、現在iTuneで主題歌のみ配信されてます。
探してみたところ、2バージョンあり、ひとつはイーストウッドも演奏かボーカルに参加しているみたいですよ(30秒試聴しただけなのではっきりとわかりませんけど。ただこっちのバージョンの方が1分以上長くなってました)
    • 1
この回答へのお礼

パンフレットも買わなかったので解らず、後になってからずっと気になっていました。
とても参考になりました。
ご回答有難うございました!