昔、とんねるずのみなさんのおかげですでやっていた、仮面ノリダーの怪人が登場する時の曲名とアーティストを教えてください。

A 回答 (2件)

『Peter Gunn』でしょうか?ART OF NOISEだったとすれば、デュアン・エディのギターをフィーチャーしたやつですね。


参考URLで試聴できるので、確認してもらえないですか。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=266699
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。早速確認してみます。

お礼日時:2001/03/11 02:54

ファンファン大佐が怪人を呼ぶときですよね。



うーーーん、かなりあやふやなんですがART OF NOISEの曲やったと思うんですが、うーーーんかなり「自信なし」です。出直して来ます。 
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。ART OF NOISEの可能性が高くなったので、それで探してみます。

お礼日時:2001/03/11 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとんねるずのみなさんのおかげでしたの「わざわざゴ麺

とんねるずのみなさんのおかげでしたの「わざわざゴ麺ナサイ」のOP曲名を知っている人いますか?
ラーという言葉がたくさん入っている曲です。
誰かご存知ある方は回答よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

おそらくザ・ハイロウズの『日曜日よりの使者』だと思います。

Qこの曲の曲名とアーティスト名・・・

教えてください。友達からCDR借りたのですがわかりません。歌いだしだけ描いときます。
「恋しくて思い出たどるように、1人きりたたずむ離れ~」
と言う感じです。分かったらお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは
ダメもとで。。。

Janne Da Arc 「DOLLS」

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=104174

Qこの曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

15年ほど前から、よく天気予報のBGMや有線放送で流されている曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

お探しの曲は、
西村由紀江さんの「Fascination(ファシネィション)」というアルバムに収録されている
1曲目の『素敵にモーニング』という曲名です。
↓  ↓  ↓
http://www.nishimurayukie.com./html/disc04.htm

※残念ながら、試聴できるサイトは探せなかったのですが、先ほど所持しているアルバムを
一枚一枚確認して見つけたものをお教えしていますので、間違いなく断言出来ます!

天気予報や番組のBGMとして、西村さんの曲は、よく用いられています。
他にも、素敵な曲が沢山ありますので、興味がありましたら、チェックしてみて下さいね。
オススメは、「風色の夢」や「Vi・ji・N」、「Virgin」、「明日のために」などなど
沢山ありすぎて書けません・・・(笑)。
以上、曲名とアーティスト名まで・・・。

少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://www.nishimurayukie.com./html/disc04.htm

Q曲名もアーティスト名もわからない曲を調べるには?

曲名もアーティスト名もわからない曲を
おしえてくれるメディアやCDショップやサイトは
ありませんか?
ちなみに石川県金沢市です。

Aベストアンサー

女性二人が潜る‥。うーむ。私は役に立てないようです。すんません。

で、女性二人が歌ってるのですか。それとも、歌は別の人ですか。
歌ってるのが男か女か、バンドか歌だけか、などありったけの情報を盛り込んで、もう一回質問をたててはどうでしょう。カテゴリーは海外アーティストの方がいいでしょう。やはり、人は新しい質問に群がりますから。

Qアーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。

心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。

1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。
曲調としてはレゲエっぽい曲です。

2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。

よろしく御願いします。

Aベストアンサー

1曲目は、 SOLID BASEの「sunny holiday」だと思います。
http://www.808records.jp/detail.shtml?ITEM=1000007985

2曲目は分かりません。ごめんなさい。
この曲について、他に分かること(例えばボーカルが女性とか)を
できる限り補足されると、回答がつくかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報