昔、とんねるずのみなさんのおかげですでやっていた、仮面ノリダーの怪人が登場する時の曲名とアーティストを教えてください。

A 回答 (2件)

『Peter Gunn』でしょうか?ART OF NOISEだったとすれば、デュアン・エディのギターをフィーチャーしたやつですね。

参考URLで試聴できるので、確認してもらえないですか。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=266699
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速確認してみます。

ファンファン大佐が怪人を呼ぶときですよね。

うーーーん、かなりあやふやなんですがART OF NOISEの曲やったと思うんですが、うーーーんかなり「自信なし」です。出直して来ます。 
失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ART OF NOISEの可能性が高くなったので、それで探してみます。