「百年の孤独」の原酒で「中々」と云う焼酎を探しています。かなりお店を廻りましたが、手に入りません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

私は 福岡でバーをしているのですが 良ければ仕入れておくっておげましょうか? 今は自宅なのでねだんはわかりませんが・・・

• 0

補足回答です!

↓ここで「中々」のオークションやってましたよ!

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/3286 …
    • 0

私の実家は宮崎なので、百年の孤独もそうですがいつも家に買い置きしていますが、残念ながら今は買い置きがありません。

手に入る方法はありますので、万が一手に入らなければご連絡下さい。
↓satuki_eさんも言われてたように、黒木酒店さんに電話すると最寄りの取引店を教えてくれますよ。予約順に入手出来ると思います。
    • 0

rostさんがどちらにお住まいかが判らないので、製造元をご連絡します。

そちらに電話して、正規取引店を聞きましょう。
蔵元に直接電話して「中々を買いたいのですがどうすればいいのですか?」と尋ねれば、
何県何市にお住まいか聞いてこられ、最寄りの直取引をされている酒販店を紹介していただけると思います。

発売元は宮崎県児湯郡高鍋町にあります。
(資)黒木本店 0983-23-0104
    • 0