アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ゲームを買おうとして候補が2つあります 1つは「仮面ライダー 正義の系譜」 2つは「仮面ライダーカブト」 どっちがいいですか ご回答お願いします

A 回答 (1件)

個人的には「カブト」をお薦めします。


「正義の系譜」はやったことないのですがちょっと古いですし「カブト」とはジャンルが違う気がします。

カブト以前の平成シリーズは2Dアクションというか格闘ゲームみたいなもので必殺技出しても連打で勝敗が決まったりとかジャンケンのようなもので威力が変わったりしていましたがカブトで3Dアクション風になりました。

TVシリーズのみだけでなく劇場版ライダーや幼児誌の特別DVDにしか登場しないフォームなど出ていてかなりのクオリティでした。
一部TV本編よりも必殺技がかっこよくなっていたり隠しキャラの出現条件が出す順番によってはかなりの難易度になるなど大人でも難しいんじゃないの?というようなレベルになってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!