今更ですが、「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王」をはじめました。

鳴海探偵社で仮眠を取るといいと目にしましたが
どうすれば仮眠が取れるのでしょうか

先へ進まないとだめなのでしょうか

現在、まだ第一章です。

A 回答 (2件)

神代坂でメイドを出すには深川町の大国湯の佐竹に話を聞けばいいはずですよ。

http://raidou2.gkwiki.com/21.html

こちらの攻略サイトを参考にするとスムーズです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来ました。

攻略サイト参考にさせていただきます。

鳴海探偵社でSAVEなどが出来る画面で仮眠を取るを選ぶと無料で全員のHP全回復&MAG全回復する事ができます。

違ったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

攻略サイトとか見てるとそんな感じなんですが
何度、鳴海探偵社へいってもセーブや話をするは出てくるんですが
仮眠を取ると出てこないので。。。

また、橋の近くのメイドさんも居なくて。。

何か始めの段階でし忘れたことなどがあるでしょか?