アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真珠のセットですが、この商品って、激安ですか?
それとももともとこんなもんでしょうか??
マジレスお願いします。

http://item.rakuten.co.jp/wsp/fuku-hajimete/

A 回答 (4件)

こんばんは

マジレスでいいんですね
この大きさですとおしゃれ用です
冠婚葬祭ですと、

言っていいんですね

笑われます

ブレスレットの画像がわかりやすいですが
層が薄く、巻きが甘いです
15000円ならおしゃれ用で良いのではないですか
もったいなくなく使えますし
入門篇ならいいのではないでしょうか
ただ素肌につけると、ひと夏越えられないかもしれません
(皮脂が付くため)
当然ながら鑑別書もないですしね
保証書とかないんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

まとめると、冠婚葬祭用ではないが、あくまでおしゃれ用なら可という感じですか??

保証書はサイトの一番下をみると付くようです。

No.2です。

私はこのデザインならば、小さいことがマイナスにしか働かないのではと思います。
同じ値段で、カジュアルに使いたいなら、やはりもっとデザインを考えてあるもののほうが…。

真珠のシンプルなアクセサリーは、持ってないひとでも目にすることが多いものです。自然と目が肥えます。小さくても質がすごく良いなら別ですが、質もそれなりということが写真からでもわかるレベルですから、私はやめておいたほうがいいと思います。
せっかくのセットですが、揃いで使えば使うほど、アラも見えてしまいそうです。
    • 0

真珠はピンキリですし、実際に見てみないと良しあしも分かりにくいと思います。

小粒で、ランクもそこそこということなので、値段は品相応だと思いますが、買って使いたくはないです。

サイトのページをざっと読んだ感想は、説明文を読む前にモデルさんがつけている写真を見て、ちょっと粒が小さくて貧相にみえるような……と思ったのですが、実際に小粒なのですね。
小粒が映えるデザインならいいのですが、普通の大きさの真珠とデザインが一緒なので、正直ちょっとしょぼく感じました。
特にネックレス。パールだけでつなぐなら、大きくて6mmは小さすぎです。8mmか、最低7mmくらいは欲しいところ。
値段はひとけた上がりますけれど、同じデザインで6mmはかえって貧相です。間に金属や宝石をはさんで華やかさを増すデザインなら小粒のほうがかえって可愛い場合もありますが、デザインががっちりフォーマル向けなのに、カジュアルに使えると勧められても…という感じです。

いくら本物とはいえ、これならまだデザインや大きさのそろったレプリカの方が私はいいです。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに小粒なようですね。

やはり、大きさは重要なのでしょうか?

小粒なので、利点もあるかな~とか思ったのですが・・

やはり、大粒なほど見栄えがするものという感じでしょうか?

アクセサリーには疎いので・・・

どんな商品も価値と値段は比例します。
価値と値段に極端な開きがあるときは理由が有ります

• 0
この回答へのお礼

普段使いの、ゴージャス過ぎないものとしてはどうでしょうか?

やはり、小粒で上品質でない真珠のネックレスは「しょぼい」ものでしょうか?