プロが教えるわが家の防犯対策術!

 彼らは人の心の中を骨伝導方式の機器によって聞き話しかけます。これを行われた人間は直に精神病院送りにされます。この犯罪は、まず頭の中で人の声が24時間常に聞こえている状態にします。一つはラボナール(自白剤)で頭の中で人が話しかけているような感じ(幻聴が聞こえる状態)にし、もう一つは、骨伝導で話しかけるのです。次に低周波攻撃か何かが人の眠りの浅いときに行われます。「一番強い電磁でやれ!」と大きな声で叫ぶと同時に猛烈に頭が痛くなり、それが起こると呼吸が極度に困難な状態となり、その状態で手足が真っすぐに伸びたままで硬直し歯がガタガタと震えた状態となり、そのまま息ができない状態が20秒間ほど続きます。また鼓膜の奥か耳の下の骨のほうが猛烈な勢いで痛くなる攻撃もあります。これが効かないと思ったら一ヶ所に水流を当てられているようになるレーザのような攻撃で脳や体を攻撃し、それをされるとその後にすぐに首が小刻みに素早く震わした状態となり、目を覚まされていつも睡眠が取れない状態にさせられます。そして運が悪いとそれによって命を奪われることすらあるように思われます。
 この犯罪によって人は発狂させられ家族やその周りの人の人生を大きく狂わせられ、またそれで人に争いをたきつけています。さらには最近の社会問題にもなった天の声が頭の中でし自分への悪口だと思い人を刺したという事件が何件もたてつづけに全国のいたるところで起こり、幼児が数十人と多数犠牲になるという痛ましい事件も起こりました。これら事件がある組織の人間が起こしていることが分かったためにこうしてすべての日本人と日本国の為注意の喚起をしたいと思いました。私はこのような犯罪を許してはおけません。
 私以外にもこの犯罪について知っている人が見えましたらどんな些細な情報(いやこんな機械を使っているのではとか)でも結構ですので情報の提供を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その組織とは全く関係ないと思うのですが


そういった、いわゆる昔で言う、精神分裂症(現、統合失調症)のような状態に
物理的な何かを与える事で、正常な人間を変えてしまうと言う事はできるのだと
思います、

私の友人の友人は、先天的にも心身共に健康だったのですが、
事故で頭部を物の角に思い切りぶつけてしまい、半年後に、精神分列の状態に
なってしまい、幻聴、幻覚と今戦い続けています。

世の中や個人に対して、半端ではない恨みがある人間ならば
そういった物理的な作為によって、人を陥れるという事を
選ぶ人も存在するのでしょうね
にわかには信じられない事ですが、
いてもおかしくはないですね、そういった事実があるのならば
本人の事は多分信じてもらえない状態だと思うので
現行犯でつかまえるしかないのでしょうね
とても難しい問題ですね

なんか関係ないことばっかり書いてしまいすいません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!