アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮らしを始めたばかりで家に洗濯機がまだないんで、コインランドリーに行くんですが柔軟剤って使ってもいいんですか?

A 回答 (2件)

ほとんどのところは、洗剤も柔軟剤も持って行かなくても大丈夫ですが、こだわりがあれば持って行っても良いかもしれません。


洗濯機に入れるところがあるものと、乾燥機の方にシートを入れるような形になっているものがあります。・・・違うのもあるかもしれませんが。

シートタイプが無料のお店や、柔軟剤1回分100円で買わないといけないところもあります。

まずは持参して行ったらいいと思います。使えるか使えないかはお店次第ということで。
    • good
    • 0

大丈夫、普通に使えます。


ただし・・超古い施設のランドリーでは柔軟剤投入口がない
ところもあります。もっともよほど田舎だと思いますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!