アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション誌などを見るとみんな超ミニ姿だし、6月号が出て、もう水着姿が紹介されているんですが、私はミニスカートや水着を着るのってとっても抵抗があります。抵抗っていうより、とっても恥ずかしいのです。脚が太いとか、背が低いとか、胸が小さいとかじゃないけれど。
 みんなから「ミニはいたらとっても可愛いのに」とか「泳ぎに行こうよ」って言われるけど、男の人の視線を浴びるのがなんだかとっても恥ずかしいんです。
 脚を長く見せたり、水着なんて下着姿とあんまり変わらない気がして、いつも脚のくるぶしくらいまであるような長いスカートで、水泳に誘われても泳いだことないです。
 コンパなんかで、男の子たちとの話でいつも聞かされるのが、「ミニやビキニの女の子って可愛いよな」とか「釘づけになっちゃうな」なんていうこと。もし、彼氏ができて、ミニやビキニを求められたらどうしようかしらって思います。(でも、彼氏ができたら、平気でミニスカート姿やビキニ姿になっちゃうかな)
 男性はやっぱりミニやビキニ姿の女の子は好きですか。そして彼女にも求めますか。女の人で私のように思う女って、おかしいですか。どうしたらはけるようになりますか。(はいてみようかなって思うときがあるけど、決心がつかないです)

A 回答 (2件)

無理して着る事はないよ、と言っておきます。

彼氏には全裸姿も見られるでしょうから、2人きりの時に着るぐらいは慣れると思いますよ。
    • 0

とりあえず一度はいてみてから、着てみてから考えてはどうでしょう?

文面から彼氏がいらっしゃらないように見えますが、遊びのお誘いも多いようですのでアクティブに行動してみたら新しい出会いがあるかもしれませんよ?
男の視線が気になるとおっしゃいますが、それは質問者様に魅力があるからなのかもしれません。それは質問者様にとって大きな武器ですよ?
余計なお世話かもしれませんがご参考までに。
    • 0