プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、WEBサイトを制作しております。
SSLを使用していることと
W3Cに準拠したXHTML+CSSでサイトを制作している事を
ベリサインセキュアドシールと
Markup Validation Serviceで取得できるバナーで
掲載したいと考えています。

ところが、W3Cのバナーを貼り付けて
下記のベリサインセキュアドシールを
JavaScriptで組み込んだところ
Markup Validation Serviceでエラーが出て
しまうようになりました。

<script src=https://seal.verisign.com/getseal?host_name=www. …

ベリサインセキュアドシールのurlに書かれている
パラメータが原因のようなのですが
これをエラーが出ないようにXHTMLで最適化するためには
どのようにしたら良いでしょうか?

どなたかご教授頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



<script src=​https://seal.verisign.com/getseal?host_name=www. …

の「&」の部分を「&amp;」してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!解決しました。

パラメータの&も実体参照にしないといけないんですね。
とても勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 15:44

> Markup Validation Serviceでエラーが出て


> しまうようになりました。

どんなエラーが出るんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくい説明で申し訳ございませんでした。
font_colorさんの回答により解決することができました。
今回はお時間を割いて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!