dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラッディ・マンデイの中なんですけど、
第一話で高木藤丸の部屋の中にあるPCの壁紙ってどこかにないんでしょうか???
壁紙の色は赤色で右上に確かファルコンのマークがあったはずです。
だれか、みつけてください。。。

A 回答 (6件)

これですか?

「ブラッディ・マンデイの壁紙がほしいんです」の回答画像6
    • good
    • 0

自分で作ってみました。


微妙に違います。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

ここはどうでしょうか



参考URL:http://shoden.ddo.jp/~yuusei/mt-search.cgi?searc …
    • good
    • 0

ここで質問して他人の回答を待ってるより自力で探したほうが早いよ(笑

    • good
    • 0

グーグルでブラッディ・マンデイ壁紙ってしらべればいいですよ!


そうして検索すると最初にブラッディ・マンデイ壁紙の画像検索結果ってでているのやってみてください!
    • good
    • 0

ブラッディ・マンデイのHPで、


スペシャルの「シークレットエリアへ侵入せよ」というクイズゲームがあります。
それをクリアすれば、壁紙が手に入りますよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/special/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!