プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で、沖縄料理、特に「ソーキそば」のおいしいお店教えてください。
どんなところでも駆けつけます。

A 回答 (1件)

大阪の十三の沖縄料理のお店「めんそーれ」をご紹介します。

阪急電車で(梅田駅から特急・急行なら一駅・普通でも二駅)「十三駅」で下車。
西出口の改札を出たら、そこは商店街内です。
真っ直ぐ歩いて一つ目の角を左に曲がり(ここからが路地になります)歩いていく
と右手に「めんそーれ」という沖縄料理屋があります。

会社の中でもかなり人気で、私も何度か食べに行きましたが美味しかったです。
狭くて古いお店ですが、いつも人で賑わっています。
もちろんtiger-maskさんのご希望である「ソーキそば」も美味しいですよ!

※もし、微妙に場所が間違えていたらごめんなさい。
 地元ではかなり有名なお店らいしので「この近くで”めんそーれ”どこですか」
 と尋ねられても大丈夫だと思います。(私も人に教えてもらいました)

ぜひ、オススメです!

この回答への補足

せっかく返答を頂いたのに、当日の時間の都合で大阪南部方面しか行けなくなり、また改めて質問をさせていただきました。
どうか、ご気分を悪くされないようにと思い、こちらに書かせていただきました。
本当にすみませんでした。今度、時間がある時に十三のお店にも行ってみたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

うわー、うれしい!
早速行って来ようと思います。
やっぱりこういう情報は口コミが一番ですもんね!
ありがとうございました。