アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、韓国のタレントであるユン・ソナさんをよくテレビで見掛けますが、しかしその一方、台湾のタレントであるビビアン・スーさんの姿をテレビで見掛けなくなりました。彼女は台湾に帰国したのでしょうか?ちょっと気になります。

A 回答 (3件)

こんばんわ。



ビビアン・スーさんは元SIAM SHADEのKazumaさんと
「Vivian or Kazuma」(ビビアン・オア・カズマ)というユニットを結成して
「機動戦士ガンダムSEED」のOPソング「moment」をリリースしてオリコンでもトップ10入りました。

一ヶ月ほど前に「速報!歌の大辞テン」にも
Kazumaさんと一緒に出演してましたよ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Vivia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答ありがとうございます。

そういえば以前、南原さんたちともユニットを組んでいましたね。

お礼日時:2003/03/06 22:59

↓こちらの番組にレギュラー出演中ですよ



参考URL:http://www.ctv.co.jp/mucha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ユンソナさんに人気を奪われたので、台湾に帰ったのかな?と思っていました。(^^)

お礼日時:2003/03/06 22:58

Vivian or Kazuma・・・ヒット中のようですよ(^^)



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Vivia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんな活動をしていたんですね。知らなかった・・・

お礼日時:2003/03/06 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!