iモードのメールで受信したメールが長文の場合、途中で文章が切れてしまいます。
全文表示させることは出来ませんか?教えてください。
また他にも裏ワザ教えてください。

A 回答 (2件)

rmailというi-MODEの番組のひとつのサービスを利用する。

(いわゆるweb mailです)
これは有料なので無料がいいという場合は、
http://moco.ne.jp
というところで同様のサービスをやっています。

PUSH型のメールで長いものも扱いたい、受信にあまりお金をかけたくないという
話であればJ-PHONEへの乗り換えをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速試してみます。m(__)m

iモードメールでは250字という制限があります。

これはどうしようもありません。

iモードのサービスでリモートメール等、通常のプロバイダのメールを iモード経由で読めるサービスがいくつかあります。これを使えば、長文メールも読めますが、基本的にiモードメールとは別物になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんせ初心者なものですから。