新宿・伊勢丹の周りで占いをしている、占い師の方を教えてください。
母が数年前、新宿で食事をしていたら、占い師の方が横に座っており、
色々と占ってもらったそうです。

母がもう一度、その方にお会いしたいそうですが、以下の手がかりしかなく、
会うことが大変難しいです。

・新宿・伊勢丹の周りで占いをしている。
・ロシア人の血(クウォーター)が混じっている。
・占い師の方自身のラッキーカラーはオレンジ

※「新宿の母」ではないそうです。

上記の情報しかなく大変難しいかと思いますが、もしご存知の方、
または、本人かもしれないという可能性のある方でもよろしいので、
情報を頂けますと助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://local.uranai-town.net/tokyo/search.cgi?ti …

新宿の占師一覧というサイトです。
この中を1度ごらんください。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都駅伊勢丹さんについて

京都駅伊勢丹さんに詳しい方にお願いします。

京都駅伊勢丹2Fの辻留さんのお弁当を買いたいのですが
伊勢丹デパートは京都駅内にあるのですか?
新幹線の時間が10時30分ごろなのです。
方向音痴のため心配ですが
予約すれば買うことができ
新幹線の時間に間に合うでしょうか?

Aベストアンサー

>伊勢丹デパートは京都駅内にあるのですか?

http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/storeinfo/

南北自由通路を挟んで隣接してます。早く言うと繋がっています。

http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/bento/meiten02.html

地下2階ですね。このページの左上が該当のお弁当ですね。お渡しの4日前までに予約するよう書かれています。

兎に角液までの移動距離が結構あります。また、伊勢丹内エレベーターは大抵混雑していて、異常に時間が掛かりますので、エスカレーターをお勧めします。

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q京都の伊勢丹って日本一大きいですか?

都内在住です。
先日京都へ旅行へ行った時、伊勢丹に寄ったのですが
のもすごく広く感じました。
もしかして京都の伊勢丹って日本一大きいですか?

それとも東京にある新宿などの伊勢丹の方が大きいのでしょうか?

Aベストアンサー

駅ビル全部が伊勢丹ではないので、全体を見ると相当広く感じるだけでしょう。余談ですが、今はあまり大混雑しませんが、開業当時は人が押し寄せて、独特な設計のエスカレーターにも人が殺到し、降りてきたところが踊り場になっていて、横からエスカレーターに乗ろうとする人が加わって、上から降りる人が降りられずに将棋倒しになる危険が大でした。幸い寸前で事故は起こらなかったので問題にならなかったのですが、有名な建築デザイナーの設計とはいえ、大混雑を想定していない設計ミスだと思います。

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Q京都伊勢丹で買える京都のおいしい食べ物

京都伊勢丹で買える京都のおいしい食べ物
教えてください。
漬物、お惣菜、和菓子、洋菓子etc
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

ちなみに予約が出来ます
事前に予約しておくとお渡しカウンターで受け取れます
後はお店回りつつ追加するのが好きです(ついつい買いすぎます)

黒七味#1さんと同じです
その前までは七味屋さんのでしたが今はこれ1本です

半割大根
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/rakumi03.html#01
どの味もうまっ!です
これ以外の大根の漬物は食べられないんですけどね

マールブランジュ
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/sweets07.html#01
お濃茶ラングドシャ
会社のお土産とか向きです

亀屋友永
小丸松露
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/sweets05.html#02
シンプルだけどおいしいです

紫野和久傳
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/oldstore01.html#01
西湖
これ大好物なんです
熱い時はいいですよ

麩嘉
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/oldstore03.html#01
麩まんじゅう

三嶋亭
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/oldstore07.html#01
牛肉しぐれ煮
お弁当のアクセントにもOKです

ちなみにここに載っていないものでもOKの場合があります
注文する時のメールで追加するか問い合わせてみてください

京とうふ藤野
お豆腐類です
http://www.kyotofu.co.jp/

お弁当系になりますが
いづう
http://r.gnavi.co.jp/izu/

はつだ
牛肉弁当
http://www.kanshin.com/keyword/848821
私のいままで食べてきた牛肉弁当の中でNO1です
店頭に並んだとたんに売り切れますので予約が間違いないです

イノダコーヒ
http://www.inoda-coffee.co.jp/

日が合えば
出町ふたば
豆餅

美玉屋
おだんご
これは買えればラッキーです

祇園小石の飴もおいしいですよ
http://www.g-koisi.com/

緑寿庵清水
こんぺいとう
http://www.konpeito.co.jp/

三木鶏卵
出し巻きたまごです

あと洛匠のわらびもちと京華堂利保の売り場が出ていることがありますので
あればお菓子ですがどうぞ

京都駅でも阿闍梨餅は買えますのでお忘れなく

こんばんは

ちなみに予約が出来ます
事前に予約しておくとお渡しカウンターで受け取れます
後はお店回りつつ追加するのが好きです(ついつい買いすぎます)

黒七味#1さんと同じです
その前までは七味屋さんのでしたが今はこれ1本です

半割大根
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/rakumi03.html#01
どの味もうまっ!です
これ以外の大根の漬物は食べられないんですけどね

マールブランジュ
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/select/miyage/sweets07.html#01
お濃茶ラングドシャ
会社のお土産とか...続きを読む

Q新宿駅西口で、長蛇の列ができている占い師

大変失礼な例えですが、林真○美に少し似ている感のある、いつも長蛇の列ができている占い師さん、いますよね?
あの方って、なんていうお名前なんでしょうか?
今度友人と行こうと思っていますが、いないときもあるので、調べてから行こうと思っています。
「新宿の母」で調べると違う人だったし、はたしてあの方は誰なのか、知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

追伸:しんじょさんは毎日はいません。
たしか、名詞をもらって曜日の確認をしたのですが…
あいまいです。
雨だといないし…
名詞をもらってみたらいかがですか?
電話番号もありましたよ!!!
インターネットとかにはのっていないようです。
西新宿では1回3000円で10分~15分で池袋に行くと40分くらいで10000円です。
質問に応じて答えてくれます。
また、生年月日・生まれた時間が必要となります。
是非いってみてください。

Q京都伊勢丹で買えるおいしいチョコレート

いつもお世話になります。

明後日友達に会うのですが、お土産を買っていこうと考えています。
その友達はチョコレートが好きで、お土産もチョコにするつもりです。
ただ、仕事の帰りに会うので時間の都合上京都駅にある伊勢丹にしか
寄れそうにありません。

京都伊勢丹で買えるチョコの中で、おいしい品やおススメのお店があれば
教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

HPを見ましたが、ベルアメールが入ってますね。
東京に本店があるお店なのですが、可愛いものが多くてプレゼントにはお勧めです。

http://www.belamer.jp/index.php

それから、茶の葉で有名なマーブルブランシュは、
純粋なチョコレートではありませんが、私は好きです。

http://www.malebranche.co.jp/brand_top.php

でもチョコレートならベルアメールがいいかな~。
地方だと京都と大阪にしか出店していないようです。

Q新宿のおじさんの占い師さん

確か新宿にいる方だと思うのですが
テレビでも良く出ている方で
めがねをかけた人なんです。

以前テレビで嵐が見てもらっていました。

どこら辺にいるのか、教えてください。

Aベストアンサー

以前「新宿の母」が居た所に 最近はおじさんがいるような気がします。あの人のことかなぁ・・・。
新宿東口、新宿通り、伊勢丹の1階にある三井住友銀行の外です。
毎日通るのですが、注意して見ていないので「自信なし」です。

Q京都駅の伊勢丹内で購入できる洋菓子

こんにちは。
今度、実家に帰るのでその前に伊勢丹でおみやげを買っていくつもりなのですが、家族は八ツ橋に飽きてしまったらしく、洋菓子を所望しているようなのでそちらにしようかな、と思っております。
ですが、伊勢丹内にはいろいろな洋菓子屋さんが並んでいてどこにしようか大変迷ってしまいます。
ですので、京都駅伊勢丹で購入できるおすすめの洋菓子屋さんを教えていただきたく存じます。
"京都の"洋菓子と固執するのではなく、関西の方でおすすめのおいしい洋菓子屋さんでしたらどこでもかまいません。
ちなみにケーキやプリンなどの購入を考えております。
ぜひご教授お願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

此方のお菓子を購入しましたが
おいしかったですよ
http://www.malebranche.co.jp/

http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000860/

Q新宿で有名な占い師の息子?

質問させて下さい。
とてもよく当ると言われている占い師の方が
新宿にいると言われているのですが、
その方は男性で、とある有名な占い師の方の息子?か弟だと
聞きました。

この方について詳しい方いらっしゃいますでしょうか…。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

新宿の母、栗原すみ子(名前があまり定かではありません;)の息子さんではないでしょうか?
新宿で有名な占い師の息子といったらこの方しか思い当たりません


人気Q&Aランキング

おすすめ情報