人気雑誌が読み放題♪

古いですが「君が望む永遠」というゲームをやりました。ストーリや構成がとてもしっかりしていて楽しかったです。
そこで皆さんに教えていただきたいのですが、君のぞみたいいなゲームを知っていたら教えてください。悲しい・・すれ違い・・のような恋のゲームです。
 できれば茜のような妹がいて、妹も主人公に恋をする・・であれば最高です。細かく設定しましたが、もしなければおススメのゲームを教えてください。どうかお願いします。ちなみに、このようなゲームは初心者で君のぞ以外に経験はありません。

A 回答 (2件)

君のぞは良いですね。

少し鬱要素が在りましたが・・・。

自分が紹介するのは、keyシリーズの AIRやクラナドが泣きゲーと言われる位のゲームです。AIRは夏の物語、少年がある少女に会って様々なことに触れて成長し、感動する物語ですね。アニメもあります。絵は綺麗な方です。
次にクラナドは学園物で不良の主人公と少し幸薄な少女が桜の坂の下
で会って、最初に友達になって様々な状況の中大人になっていく物語dす。アニメは二期もあります。少しギャグありますけどかなり感動する
物語です。自分はこれが一番ですけど。

もう一つは少しお笑いと恋愛と学園物の泣きゲーです。リトルバスターズって言うですが、ミニゲームが多いですね。このゲームもオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

カテ違いにもかかわらず回答ありがとうございます。クラナドはアニメ経験ですが、泣いてしまいました。ゲームが先だったのですね。早速やってみます。

スクールデイズ

シャッフル
エロげー原作でその条件でアニメ化されているのであればこれでしょうか?(よくわかりませんが・・・)
あと悲しくはないのですが妹と恋をするというと(アニメ化されているもの)
ダ・カーポシリーズ
gift
あかね色に染まる坂
はぴねす!
ですかね
後ゲームであればここはカテ違いです
ゲームという場所はまた別にあるのでそこでご質問ください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね><カテ違いでした。にもかかわらず回答ありがとうございました。