プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
このカテゴリーでいいのかわかりませんが質問させてください。

携帯電話(A5304T)で撮った動画を自分で作っているHPに
載せることは出来るのでしょうか?

auユーザーの方、よろしくお願いします(^_^)

A 回答 (1件)

auのサイトで、パソコンでムービーを見れるようにするツールを配布していますよ。


それを使用してファイルを変換すれば、HPにも載せられると思いますよ。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezmovi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
実は、参考URLにあったezムービー作成ソフトは以前ダウンロードしたのですが、
それをどうしたらいいのかわからないんです><
普通に見ることは出来るのですが、HP用にアップロードしようとすると、
拡張子が違いますと表示されます。
パソコン使い始めて1ヶ月ちょっとの初心者なので混乱してしまっています。

お礼日時:2003/03/07 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!