プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://youtubekami.blog67.fc2.com/blog-entry-27. …
このアドレスにおいてある動画の音楽のように、聴いているだけで楽しくなりテンションが上がるような曲を教えてください!
(ちなみにこの曲はなんというのでしょう)

フォルダを楽しげな曲で一杯にしたいんです……。

A 回答 (5件)

Toy Dollsってみんなこんな感じだった気がします。

    • good
    • 0

リンクがあるものは貼っておきましたが、


無いものについてはご容赦下さい。

1.Give me up / Poni-Camp
  http://nicosound.anyap.info/sound/sm5053720
  の13:30辺りから。
2.What a Wonderful world - Punk version Remix
  http://www.spymac.com/details/?1998150
3.Pennywise - Stand by me
4.Daydream Believer
  http://beemp3.com/download.php?file=3722064&song …
5.アジアの純真 パンクカバー ジャイガンタ
6.Hi-STANDARD - My first kiss
7.B.M.W. / snail lump
8.LITTLE WING / LINDBERG
9.小さな恋のうた / モンゴル800
10.LINDA LINDA / THE BLUE HEARTS
11.TRAIN TRAIN / THE BLUE HEARTS
12.DANCE NUMBER / THE BLUE HEARTS
   
    • good
    • 0

楽しくなってテンションの上がる人と言えば、


Fatboy Slimです!

http://www.youtube.com/results?search_type=&sear …

イギリスの海辺のライブに25万人を集めてしまう程大人気のDJですが、オリジナルの曲もとってもハッピーで楽しい曲がいっぱいです。
    • good
    • 0

明るく楽しい感じで思いつくのがまずスカコア系でしょうか。


個人的にはあまり聴かないんですが
SMASH MOUTH「Why Can't We Be Friends」あたりはちょいおススメです。

例に挙げられてる元曲が民謡という事で、
民謡~トラッドというつながりでTHE POGUES「Fiesta」。
個人的には、楽しいと聴いて最初に思い浮かぶ大好きな1曲です^^
    • good
    • 1

>(ちなみにこの曲はなんというのでしょう)


原曲は Yankee Doodle という曲でアメリカ民謡です。
日本では「アルプス一万尺」という替え歌?でおなじみです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3% …

ただ、このハードロックヴァージョンは調べてみましたが不明です。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああなるほど!
どこかで聴いたことがあると思っていましたが気づけませんでした……!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/27 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!