プロが教えるわが家の防犯対策術!

バファリンの半分は優しさでできているんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

どなたがそのような事を言ったのか知りませんが、


そんなはずはありません。
仮に優しさが含まれているとしても、
50%もあるとは思えません。
微量のはず。
仮に1粒の半分だとしたら、製造、販売されている、
そのもののすべての内の半分が優しさと言う事になります。
バファリンの効果が半減してしまうようなお話です。
    • good
    • 0

最近のCMでは半分は痛みに効く成分、半分は胃に優しい成分と言っていた気がします。

    • good
    • 0

“やさしさ”の真相を知らないんですね!?



や:ヤマモモ抽出物
さ:酢酸シクロヘキシル
し:シャルル腐乱ソワグノー
さ:酢酸ビニル樹脂

と語り継がれています。
「バファリンの半分は・・・」の回答画像13
    • good
    • 0

製薬会社に優しく半分は小麦粉で固めてるんだと


思ってました。
本当は小さくてイイのに、大きく見せて少しでも
効きそうにしてるのかな~と・・・。

良く考えたらアレルギーとかありますよね。
って事は片栗粉でしょうか。
    • good
    • 0

>バファリンの半分は優しさでできているんですか?




( ^ ω ^)・・・・・・・CMの謳い文句です。

実際はアセチルサリチル酸330mg,ダイアルミネート(アルミニウム グリシネート50mg及び炭酸マグネシウム100mg)


(;^ ω ^)全て体内にとって害のある物質です。風邪を倒すために病む終えず服用するって感じです。ちなみに私はパブロン派です。
    • good
    • 0

らしいですね( ´∀`)やさしさで治る病気なら苦労しないですよねw



実際には錠剤の薬の成分としてはわずかで、大半は身体に無害の物質で出来ているらしいです。用は精神的に薬を飲んだ気にさせる為、、見た目を大きくしているようです!

おそらく6~9割ぐらいは無害物質で残りが薬の成分かと(^ω^)
    • good
    • 0

こんにちは。



優しくないです(>_<)
私バファリン・セデス・イブ、全部気持ちが悪くなって吐いてしまうので飲めません。。。

ロキソニンは、やさしいです(^.^)
    • good
    • 0

半分はお母さんのやさしさ、もう半分はお父さんの給料です。

    • good
    • 0

販促広告費で出来ています。

    • good
    • 0

優しさと書いて「眠気を誘う成分」と読むものが入っています。


「いい夢見ろよ!^ー^)b」ということらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!