アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それなりに仲がよくても、不倫や他の女性に心惹かれる理由を
教えてください。

奥さんには、これがないから、これを相手に求める

既婚者男性にとって、相手にH以外何を求めて、不倫してますか?

私は、子供が3人いて、まだまだ手がかかります。
子供を寝かせているときに、一緒に寝てしまうこともしばしば。
以前、質問したときに、同じ家の中にいても1人でいるのが
寂しいと言った回答をもらい、私も、子供と一緒に寝てしまわないように努力し、旦那とTVをみたり側にいる時間をとるようにしています。

こういう奥さんなら、絶対に他の女性に目がいかないという女に
なってやりたいです。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

>絶対に他の女性に目がいかないという女


それは女性に求められる条件ではなく男性に求められる条件です。
全員とは言いませんが、美人で清楚な妻よりもとなりのちょっとブスでぽっちゃりな独身女性に目が行って
しまうのが男です。(そこから浮気に発展するのは稀ですが)そこを変えるのはおそらく無理でしょう。
他に目は向くけどやっぱり妻が良いという女性にならなれると思います。(と言うかもうなっているのかも)
    • good
    • 6

>絶対に他の女性に目がいかないという


そんな事は絶対無理です。
クレオパトラがいいという人もいれば、楊貴妃がいいと言う人もいます。
ポッチャリ型を好む人もいれば、すらりとした人を好む人もいます。また、それを手にしてからでも他に目が行く人もいます。
隣の芝生はいつまでたっても青いのです。

私なら(この「私なら」も曲者です。なぜならこれはあくまでも回答している私であって、貴女の旦那ではないからです)
* 奥ゆかしい人
* いつも新鮮さを感じさせる人。
* 自分の主義主張を旦那より前に出さない人。
* 痒いところに手が届く人。
* ・・・・。

>相手にH以外何を求めて、不倫してますか?
私は不倫などしませんが、
1、貴女とよく似た人。
2、貴女と正反対の人。
3、成り行きで。

要は、旦那から「お前は可愛いやっちゃな」といつも思わせる人でいることでしょう。
    • good
    • 5

多くの既婚男性は妻に対して全てをさらけ出してるわけではありません。


妻や子になめられように弱い部分はできるだけ見せないように生きていると思います。
また妻に呆れられないように性癖を隠してる男も多いでしょう。
妻を愛するがゆえに嫌われないようにまた失望させないようにする心遣いからです。
妻から見て立派な夫であればあるほど理想の男性像や旦那像、父親像を演じているのではないかと思います。
不倫相手に求めるのは、別の人格をさらけだせる相手だと思います。
そうして自分の中にあるふたつの自分をうまくコントロールしながら生きるのではないでしょうか。
    • good
    • 9

同一人物ではないという点が最大で唯一の魅力です



>こういう奥さんなら、絶対に他の女性に目がいかないという女に
なってやりたいです

地球上に女性がただ一人であればそうなるでしょう
逆にそのような状態でもなければ不可能でしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています