世田谷区三軒茶屋付近で車を3日ほど預けたいと思っています。
1日2000円~3000円くらいの駐車場をどなたか知りませんか?

品川だと一日1800円の
http://www.sicity.co.jp/k/index_k.html
こんなところがあるみたいですが三軒茶屋付近にはないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ここですかね★三軒茶屋駅より0.6~7km


パークジャパン太子堂第5(世田谷区太子堂5-6)
月~土
8:00~20:00 最大料金1,500円
20:00~8:00 最大料金500円
日祝
8:00~20:00 最大料金1,000円
20:00~8:00 最大料金500円

参考URL:http://www.parkjapan.com/parkj/list04.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パークジャパンは安いですね。
loro6_6さんに見つけていただいた場所が一番安いですが
もっと都合のいい場所で昼2000円夜400円がありました。
3日とめても1万以内なので助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 01:07

三軒茶屋駅前だと12時間で2400円程度。


http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0014892 …

若干遠いのと3台しかスペースがないが、1キロ圏内に
1日1800円あり。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019676 …

1キロをさらに越すと、やはり3台だけだが1日1200円。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020773 …

他にも少し離れれば3000円までの物件はいくつかみつかります。
http://times-info.net/map/search.php?map1=13&map …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも調べてTimesは見つけてはいたんですが
どうやら24時間毎に車を出さないと
24時間後から従量課金になってしまうようなのです。
24時間毎に支払いすれば一番安いんですけどね。。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/28 01:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東武鉄道の駅から三軒茶屋までの運賃を教えて。

埼玉から三軒茶屋[サンゲンチャヤ]まで歌手の里サンのライブを見に行く事になりました。
東武伊勢崎線の羽生[ハニュウ]・加須[カゾ]・久喜[クキ]の各駅から東急田園都市線の三軒茶屋[サンゲンチャヤ]駅までの運賃がわからず困ってます。
三軒茶屋[サンゲンチャヤ]駅まで行くのに高崎線の吹上[フキアゲ]駅からJR線を使う事も、考えましたが、東武伊勢崎線だと、久喜[クキ]駅から三軒茶屋[サンゲンチャヤ]駅まで1本で行ける事がわかったので今回は東武伊勢崎線を乗り継いで三軒茶屋の[サンゲンチャヤ]駅まで行く事にしました。
上記の駅から東急田園都市線の三軒茶屋[サンゲンチャヤ]駅までの運賃をご存知の方がいましたら書き込みをお願いします。

Aベストアンサー

羽生・加須(東武線/普通・久喜行き)久喜(東武線/急行・中央林間行き)三軒茶屋

と言うルートでのお出かけを予定されているんですよね?


この場合、Pasmo/Suicaを利用する場合と駅できっぷを買う場合で値段が異なります。

・駅できっぷを買う場合の値段(三軒茶屋まで)
   羽生から 1160円
   加須から 1080円
   久喜から 1010円
   
・Pasmo/Suica利用の場合の値段(三軒茶屋まで)
   羽生から 1080円
   加須から 1080円
   久喜から  950円


これは、きっぷの場合は実際に利用するルートで購入する必要があるのに対して、
Pasmo/Suicaを改札にタッチして利用する場合、
「改札を通らずに行けるルートの中で最も安いルート」の運賃を差し引くために起こる事象です。

Pasmo/Suicaの場合、
(東武伊勢崎線)北千住(千代田線)表参道(半蔵門線)渋谷(田園都市線)三軒茶屋
と言うルートが最安になるので、そのルートの運賃が差し引かれます。

一方、きっぷの場合、値段は上記の通りですが、
東武伊勢崎線~東京メトロ線~東急田園都市線の連絡きっぷは発売してないはずです。
伊勢崎線の乗車駅では押上連絡東京メトロ線渋谷までの連絡きっぷを購入し、
三軒茶屋駅で精算をしてください。

帰りは三軒茶屋から渋谷連絡東京メトロ線押上までの連絡きっぷを購入し、
下車駅で精算してください。このとき、経由を聞かれるので、【半蔵門線押上】を選択してください。

羽生・加須(東武線/普通・久喜行き)久喜(東武線/急行・中央林間行き)三軒茶屋

と言うルートでのお出かけを予定されているんですよね?


この場合、Pasmo/Suicaを利用する場合と駅できっぷを買う場合で値段が異なります。

・駅できっぷを買う場合の値段(三軒茶屋まで)
   羽生から 1160円
   加須から 1080円
   久喜から 1010円
   
・Pasmo/Suica利用の場合の値段(三軒茶屋まで)
   羽生から 1080円
   加須から 1080円
   久喜から  950円


これは、きっぷの場合は実際...続きを読む

Q品川駅(またはその付近)でお客さまと待ち合わせをして、そこから車で移動

品川駅(またはその付近)でお客さまと待ち合わせをして、そこから車で移動します。
車を待機させる場所と、待ち合わせ場所は、どこにすればよいのでしょうか?品川あたりに詳しくないので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

 下記サイトをご参照ください。
  http://www.city.minato.tokyo.jp/sisetu/tyusya/sinagawatyusya/index.html
  港南口からすぐのところに駐車場があります。
  待ち合わせ場所は港南口を出て正面のエスカレータ脇とかどうでしょう。
   http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460106

では。

Q三軒茶屋から田園都市線⇒半蔵門線 or バス?

この度、三軒茶屋から半蔵門線内の駅へと通勤することになりました。

電車に乗る時間は8時前後で、
かなりの混雑が予想される時間です。

そのため、渋谷までバスで行くことも検討しておりますが、
三軒茶屋から渋谷までは、バスだと何分ぐらいかかるでしょうか?

また、渋谷から半蔵門線に乗れば、
三軒茶屋から乗るよりはだいぶ空いているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
少し前まで世田谷区民でした。R246を使っていた者です。

>そのため、渋谷までバスで行くことも検討しておりますが、
三軒茶屋から渋谷までは、バスだと何分ぐらいかかるでしょうか?

これは30分じゃきかないですよ(汗)
二子玉川⇒渋谷で自家用車で1時間以上みる位なのに、中間の三軒茶屋ならば1時間とは言いませんが、それに近い時間が掛かる事は確実です・・・・。

R246があれだけ混んでいるので、何分なんて書ける状況ではありませんよ!

確かに、バスは本数が多いのですが、
まず混んでいて座れないですし、バスレーンがあるとはいえ時間も信用できない状況。

そして、田園都市線~半蔵門線なのですが、渋谷で多数の降車があって空くわけではなく、永田町までは混んでいる状況。

早起きして、
時間もズレるバスを選んで、
しかも、空いていると思って乗った半蔵門線は混んでいる。

・・・そんな状況です。

それならば、早い時間の田園都市線に乗った方が良いですよ。
ラッシュのピークを外せば、あの多少は混雑は和らいでいますし。
また、幾ら混んでいるとはいえ、三軒茶屋⇒渋谷の間、朝ラッシュで渋谷駅入線待ちの状況でも10分も掛かりませんし、それならば素直に電車を選んだ方が得策です。

こんばんは。
少し前まで世田谷区民でした。R246を使っていた者です。

>そのため、渋谷までバスで行くことも検討しておりますが、
三軒茶屋から渋谷までは、バスだと何分ぐらいかかるでしょうか?

これは30分じゃきかないですよ(汗)
二子玉川⇒渋谷で自家用車で1時間以上みる位なのに、中間の三軒茶屋ならば1時間とは言いませんが、それに近い時間が掛かる事は確実です・・・・。

R246があれだけ混んでいるので、何分なんて書ける状況ではありませんよ!

確かに、バスは本数が多いのですが、
ま...続きを読む

Q3000円までで頑丈な傘

予算3000円までで多少重くても構わないので頑丈な折れにくい風に強い65cm以上の傘を教えてください。今は980円のコンビニで売られている折りたたみでない傘を使っています。

Aベストアンサー

こちらなんて如何でしょうか?
かなり頑丈そうですよ。(85cm:¥2980)
                 ↓
http://www.rakuten.co.jp/bean/473043/494000/484656/781673/

Q三軒茶屋駅周辺で一人暮らし

三軒茶屋駅周辺の一人暮らし用のアパート・マンションを探しています。
春から、三軒茶屋駅前に通うことになりました。
しかし、関西在住のため、よくわかりません。
三軒茶屋に通うのに便利で、かつ、家賃もあまり高くない住みやすい場所はどこでしょうか。
周辺の地理に詳しい方、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

先に回答している方がおっしゃる通り、東急世田谷線か田園都市線が乗り換えなしで通勤できるので便利です。
おすすめは東急世田谷線で、何度か利用したことがありますが、住宅街を通るのどかな電車で通勤ラッシュもそれほどではないと思います。
渋谷や二子玉川など賑やかな場所で遊んだりショッピングを楽しみたいなら、田園都市線がいいかもしれません。
二子新地など、東京23区を越えて神奈川県川崎市内に入ると家賃も下がります。
ただし渋谷を通る電車だけあって、通勤ラッシュはものすごいです。
楽しい新生活が始められるといいですね!

参考URL:http://realestate.yahoo.co.jp/

QH/Kっ?て

よく子どもどうし(小学6年生)で手紙のやりとりをしているようですが、先日、段落の冒頭の「H/K」って何?って訊かれました。「H/K」って何ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
小6の子供さんとそんなに年変らないので☆★

H/kとは
話変わるけど、 の略です。
H(話)/K(変る)

同様の意味で
「は/か」
「話/変」
「S/C(ストーリーチェンジ)」
などがあります。
でもそういうのはどんどんオリジナルで作られて繁殖していくので、違ったらごめんなさい。まぁ、多分そうです。

Q近々、三軒茶屋近辺に芝居を見に行くのですが、劇場の開場時間まで三軒茶屋

近々、三軒茶屋近辺に芝居を見に行くのですが、劇場の開場時間まで三軒茶屋駅周辺で時間を潰せるところはありますか?

ぶらぶら歩くだけでも楽しめますか?
オススメのお店なども教えて頂けるとありがたいです

Aベストアンサー

キャロットタワー。26階展望ロビーは無料です。2階にはTUTAYAがあって、そこそこ広いので時間潰しには最適。1階には雑貨類を扱ってる店があるのでそこもいいかな? 世田谷パブリックシアターもここにあります。
http://www.skycarrot.co.jp/26f_lobby.htm

少しディープな三茶を味わいたいのなら三軒茶屋エコー仲見世商店街へ。キャロットタワーの目の前(世田谷通りをはさんで向かい側です)になります。
http://www.sangen-jaya.com/nakamise/
それからお土産を買うなら、「豆商はたの」がオススメ。ここもエコー仲見世のはずれにあるんですが、売っている豆菓子はここで作っています。
http://www.yamato-style.com/yamato3/c_04.html

Q練馬駅付近で100円ショップありますか?

練馬駅付近に100円ショップってありますか?

りそな銀行の向かいの通りあたりでかなり小さめのお店は見つけたのですが・・・。できたら、食品なども扱ってるいるところありましたら教えてください。
自転車で15分くらいまでならがんばってチャリこいで行きたいと思いますのでよろしくおねがいします。

余談ですが・・
月に何度か東京に行くのですが、大阪に比べて物価がものすごく高く感じます・・・><

Aベストアンサー

光が丘のダイソーは大きいですよ。テレビの100円ショップの達人!とかの企画でも何度か取り上げられたことがあるほど。

自転車で・・・ちょうど15分くらいかな。がんばっていってください。「豊島園通り」を北へ道なりにずーっと進んでいけば青看板に光が丘って出てきます。IMAという大きなショッピングセンターの向側にあります。

余談ですが、練馬駅前の商店街は都内では物価安くて暮らしやすいと思います。日用品や満喫、大盛チャレンジのとんかつやなど散策も楽しい街です。区役所の展望台はもちろん無料、デートにいかが?

Q三軒茶屋のコインランドリー

三軒茶屋のコインランドリー

ローカルな質問で恐縮ですが、
三軒茶屋辺りにコインランドリーはありますでしょうか?

ご存じの方、場所も含めて教えてください。

Aベストアンサー

コインランドリーといえば銭湯ですよ!
待っている時間はお風呂へ。湯舟に浸かっている間に洗濯終了。
三軒茶屋周辺の銭湯でコインランドリーを併設しているところは……。
銭湯の電話番号も出ているので利用できる時間帯などを確認してみてください。

清水湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=12013

富士見湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=12009

八幡湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=12012

千代の湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=12015

駒の湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=12016

三軒茶屋といっても住所では太子堂も含ます。最近は最寄駅が三軒茶屋だと下馬や上馬、若林まで広げていう不動産屋さんもいるので下の銭湯マップをみてさがしてみてください。
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=7&shiku=18

コインランドリーといえば銭湯ですよ!
待っている時間はお風呂へ。湯舟に浸かっている間に洗濯終了。
三軒茶屋周辺の銭湯でコインランドリーを併設しているところは……。
銭湯の電話番号も出ているので利用できる時間帯などを確認してみてください。

清水湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=12013

富士見湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=12009

八幡湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=12012

千代の湯
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno...続きを読む

Q京都市伏見区深草付近に100円パーキングは?

京都市伏見区深草付近に100円パーキングはありませんか?住所を教えていただければ、こちらで、パソコンの地図で捜しますので・・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

深草にはタイムズが登録されていませんね。
ふじのもりには収容台数が多いところが2軒有ります。
参考URLをご覧下さい。
空き情報や価格なども分かるので、私自身重宝しています。

参考URL:http://times-info.net/map/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報