浅尾「意味がない」ミス連発で「定位置」3位逆戻り…ビーチバレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000 …

「経験がものをいう競技で、国内最長5年目ペア」だそうですが、
伸び悩んでいるのはどうしてでしょうか?
他に強い選手が参入してきた?
コーチが悪い?
ペアの相手を変えればもっと強くなれますか?

A 回答 (1件)

こんにちは、残念ながら3位でもがんばっているほうではないでしょうか。

パワーも技術もずば抜けているわけではないので、もっと、戦略とマインドコントロールが自由自在に使えるようにならないとむずかしいと思います。ビーチの勝ち方の方程式、風の対応や駆け引きを身につけることが一番の課題だと思いますよ。もちろん、パワーも、精神力もレベルアップしての話ですが。1回優勝すれば、勝ち癖がついて強くなってくると思うのですが。レベルの低い大会でも良いので優勝することがひとつのきっかけになるとを信じたいですね。
    • 0