人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは。
GWに10か月になる子供を連れて佐渡へ旅行する予定のものです。
ちなみにフェリーに車を積んで行く予定になっています。

そこでいくつか質問があるのですが・・・
1:ジャスコの様な赤ちゃん休憩室(おしめ替えや離乳食をあげられる場所)のあるショッピングセンターもしくは休憩所等がありましたら教えて下さい。

2:赤ちゃん連れでも楽しめる様な観光スポットがありましたら教えて下さい。

3:フェリーで移動する予定なのですが、フェリー内で離乳食を温められる場所やおしめ替えの出来る場所はありますか?

以上です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

きのう佐渡から帰って来ました。

私はあかちゃんがいませんのでお答えにはなりませんが佐渡には大きなスーパーはないように思いました。コンビニはあります。設備の整ったところは佐渡汽船の待合室とフェリーの中くらいです。それと道の駅がふたつあります。あかちゃんのお湯のことや休憩の部屋については佐渡汽船に直接おたずねになるのがいいと思います。
http://www.sadokisen.co.jp/
 またショッピングセンターや赤ちゃん向きのスポットについては佐渡観光協会におたずねください。
http://www.visitsado.com/
 佐渡は山登りや釣りや芸能関係の観光などどちらかといえば大人むけの観光地のような印象を受けました。
 ともあれ安全で楽しい休暇をおすごしください。
    • 0