プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WX320Tを使ってます。さっき送信メールBOXを空けたら最近送ったばかりの
メールが軒並み削除されてました。
120件を超えると、日付の古い順に削除されるとマニュアルに書いて
あったんですが、日付とか関係なく消えてます。
で、よく見るとライトメールは残ってたようなのです。

こんなことってあるんでしょうか?
壊れてるのか、設定がおかしくなってるのか… 
前はこんなことなかったような気がするのですが、わかる方
教えてください

A 回答 (1件)

 受信メールが限界いっぱいまでたまっていませんか。


 メモリーにも限界があるので受信メールがいっぱいならば送信メールを順次削除していくことがあるそうです。
 私もWX320Tを使ってますが、受信メールは片っ端からPCアドレスに転送し、一部を除いて本体に残さないようにしています。
 今後のことを考えると、送信メールもBCCでPCアドレスに送るようにしておくことを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われてみれば、受信メールたまってました。
容量の問題だったんですね。以後気をつけます

お礼日時:2009/05/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!