アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中から見たのであんまり覚えてないのですが、
内容は確か、洞窟のようなところで、そこには何か空飛ぶ人型の怪物みたいなのがいて、寄生したりする。そんな感じの内容だったと思います。

一番印象だったのは、女性が崖を上っていったらその怪物が飛んできて
その女性が崖から落ちるというシーンです。

少ししかみてないので、映画だったかドラマのシリーズだったか定かでは無いのですが、この説明で分かるかた是非教えてください。
有名な女優、俳優はいなかったような気がします。
スターチャンネルでやっていたのは覚えています。
プラスかBSのやつだったと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あっこれですね。


おそらく洞窟ホラーの傑作【ディセント (2005) 】
の同年に公開された
【地獄の変異(2005)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
ワンシーンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさにこの映画でした
なぜか急に思い出して、すごい見たかったんですよ~
さっそくDMMでレンタルしてみます

お礼日時:2009/04/29 16:49

「地獄の変異」に間違いないですね。


レンタルで観ました・・・・結構ネタは面白いんだけど、クリーチャーがありきたりな悪魔っぽいデザインでがっかりした記憶が・・・
    • good
    • 0

「ピッチブラック」ではないでしょうか?


洞窟というキーワードではこちらだと思います、

ちなみに1番の方の「リディック」はこれの続編にあたります、

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32297/index …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!