プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼そば対決です。    いずれも名の売れた商品!私は日清焼そば派です。

A 回答 (7件)

私もUFOが好きですよ 特に大盛四角い方をよく食べていますが一平ちゃんなどに押され丸い方しか見なくなりました 四角い方を探すのに苦

労する毎日で 丸い方の大盛を出してほしいですよ
    • good
    • 0

前者が好きですが、表示をみるとカロリーが他と比較してちょっと高いような気が…。

    • good
    • 0

どちらかといえばユー・エフ・オーに一票ですが、ソースがすっぱいんですよね。


焼きそばにマヨネーズは邪道のような気がするし。

アンケート外で好きなのは、金ちゃん焼きそばですね。
「どれがお好き?【明星・一平ちゃん夜店の焼」の回答画像6
    • good
    • 0

むずかしぃ~!!!


両方好きですが・・・、あえて選ぶのなら、UFO!
日清の焼そば(袋)も、アレンジが訊いて好き。

一平ちゃんも美味しいけど、マヨ嫌いとしては・・・・。
    • good
    • 0

一平ちゃんです。


からしマヨネーズと麺の質が好みなんで
    • good
    • 0

いや、ピンクレディも歌ったUFOのほうがいいぞ

    • good
    • 0

マヨネーズのある一平ちゃんがいいですねえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!