プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽を購入したのですが
ipodに入れる方法が分からず
質問をしたところタイトルのように
「MP3形式をiTunesに読み込んで同期にすればよい」
との回答が得られました。

しかし
どうやって読みこんで
どうやって同期にするのかわかりません。
(どんなページを出してどこを操作する、など)
かなり初歩的な質問と思いますが
教えてください。

A 回答 (1件)

大体の流れを書きます。


まずiTunesはダウンロードしましたか?アップルのHPからまずダウンロードしてインストールしてください。
その後、iTunesを起動してCDドライブにCDを入れると、取り込むかどうか聞いてきますのでOKすれば取り込めます。
取り込んだ後はiPodに付属していたコードでPCとつなげば同期できます。
細かい操作はアップルのページで確認してください。
また、大きな本屋さんのPCの本のコーナーにはじめてのiPodとか言うような名前の解説本がありますので写真(絵)入りで分かりやすいのでそれを買っても良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

書店へ行って
ipodの解説本を買ってきました^^

お礼日時:2009/05/23 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!