痔になりやすい生活習慣とは?

最初は若くて可愛くても、最後は加齢臭するオバサンになって糞尿を撒き散らす介護老人になるのですよ?

男性の1人暮らしなら老後の資金集めも楽でしょう

女性のように未婚だと笑いものにされることも無いでしょう

女なんて1万円使えば1時間グラドル並の美女奉仕してもらるでしょう

最近は男性のことを「草食男子」などと「情けない男の風潮」で呼んでいますが、「女性に品が無くなった」ことや「ワガママな女性が増えた」のが原因なのではないでしょうか?

1昔前の女性ならば、【女性は男性に従うもの、逆らうことはありえない。辛いことがあっても最後までお供する。】っという古き日本の風潮があった時代ならば、男性とて女性を弱者として守ることに関して何も疑問は持たなかったでしょうが、現代の女性は【自分に有利なことは主張して都合が悪くなると甲斐性なし、ケツの穴の小さい男】と男性陣を攻め立てるケースが多いです。

よく上がる例ではデート代なんかがそうですよね?昔の女性のようなおしとやかで、従順なら全額払いも当然ですが、現代のワガママで男を試すような・・・何様だ?っという女性に全額払う必要なんてあるのでしょうか?ましてや、そんな女性と将来を共にするなんて考えられません。

さらに結婚後でも、「俺の稼ぎで養ってるんだろう!」なんて言う昭和の決まり文句も現代で言えば「はぁ?たったの年収●●●万円で何偉そうにいってるの?私だって家事頑張ってるんだから偉そうにしないでよ!」っと返されます。「男性への感謝なんてありません。自分の都合だけを押し通します」

こんな女性ばかりではありませんが、大抵はそんな感じです。男性が隠しててもエロいように、女性も隠してても強欲で意地汚い部分ってかなりあります。

男性は結婚しないで気分で1万1回1時間で美女を月1で抱いて貯金して車や趣味にお金を使って老後は厚生年金と貯蓄で将棋でも刺してた方が幸せなんじゃないでしょうか?

意見が欲しいです。反論も全然かまいません。

A 回答 (77件中1~10件)

♥ごきげんよう~♪

仲人マダムです。

と~~んでもありませ~ん!!!
男が結婚しない方が幸せだなんて・・、大きな勘違いですよ。

…と思いますが結婚に関しては人それぞれの価値観・考え方がありますのでそれは貴方の自由、好きでいいと思います。

人間には❝飽きる❝…と言う事もありますので、1か月に1万円でのお遊びもいつか飽きが来てむなしさを覚える時がきっと来るでしょう。一生続く訳ではいと思います

その時にまた貴方の心の寂しさを埋めてくれる何か・・・を見出したら良いと思います。
それが素敵な「趣味」かもしれませんし温かい家庭かもしれませんし、可愛い子供かもしれません。

人は心で考えている通りになります。

なので今は文面に書かれていることがすべてなのだと思います。

何が悪くて何がいいという事はありません。
時と共に年数と共にお考え方も変わります。

その時その時のご自分の心の声を聞きながら素直に従っていけば良いと思います。
    • 6

専門家紹介

仲人マダム

職業:結婚コンサルタント

仲人マダムと申します。

婚活・成婚アドバイザーです。
恋愛相談もお受けしています。

東京自由が丘駅から徒歩2分のマンション内で「結婚相談所」を22年以上経営しています。

お陰様で成婚件数600組以上、マスコミさんからの取材は100社越えしました。タモリさんの「笑っていいとも!」(7776回目出演)・ナイナイの岡村さんの婚活番組等他多数。

会員さんは全国から来て下さいます。
昔ながらのお見合い形式の結婚相談所です。

Q&Aに関しましては、できるだけあなた様の❝心の声❝をお聴きしながら仲人マダムの魂から出てくる言霊でご回答をさせて頂きます。

少しでもお役に立つことがありましたら幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ★《 リアルご相談受付中(有料・要予約)》
     ✉ info@e-kekkon.org
      ☎ 0120-85-4122 (ハイ・ヨイフウフ)
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しくはこちら

お問い合わせ先

0120-85-4122

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

人それぞれ考え方がありますからね

• 77

風俗などの話は同意しかねますが

大半は同意です

理由はここの女性たちのレスを読めばわかるでしょう
結婚で女ばかりメリットを得ているからそれがバレては困るから
必死で非婚の男を叩く

自分の存在意義がなくなることを恐れてるのでしょう
説得力のあるレスは少なく
「男は単純で子供よねw」というのが 程度の低い女性の口癖ですが
どちらが程度が低いかは明白でしょう。

こんな醜いオバサンと一生一緒とか地獄です

結婚の話題だと「私は幸せ」という女性のレスばかりで埋まりますが
男性視点があまりないんですよね
(女性の創作はありますけどw)

寄生してる女性視点ではなく
寄生されてる旦那視点で考えてあげてください
このように相手の立場で考えることもできない未熟な人間と暮らしてる旦那はさぞかし・・・w

いつも思うのですがネットで非婚の男性に上から目線で必死に説教して
結婚を肯定してる醜いオバサンたちの存在こそが

「男は結婚しない方が幸せじゃね?」

という結論に導いてる大きな原因の一つだと思います

これを自覚できずにさらに傷を広げる頭の悪さに笑えます

せいぜい、旦那に捨てられて野垂れ死にしないように
老後の心配でもしてくださいw

旦那があなたと同様のブサイクなら
浮気もできないでしょうが
ある程度モテるなら劣化した醜いババアを捨てて
若くてかわいく性格も素直で従順な女に取られるかもしれませんよw

男は結婚しない方が幸せです。

でも、10年ごとに婆を捨てて乗り換えるなら
それもアリかもしれませんよw

女性はとくに世間体のために生きてる人が多いから
よけいに結婚したいのでしょう
よくある結婚のアンケートでも
結婚を焦る理由のほとんどが「世間体」ですからねw
これは本能的なものなのでしょう

男性は女性ほど世間体で生きてる人は多くありません
自分の立場からしか見ることができない人の配偶者はかわいそうですよね
相手は幸せではないでしょう

>No.65
>結婚してもたまには風俗に行って美女を抱いても良いじゃないですか、それがばれないようにするのもなかなか面白いですよ。

実際はこういう男の人が多いんですよね
私は風俗に行ったことがないし興味もないですが
女性にウケるモテる男の多くはけっこう簡単に結婚し
その後も隠れて若い女と浮気も楽しみ~というのが圧倒的に多いです

知り合いにもいますが、一見さわやかイケメンですが
妻子がいるのに合コンに行きまくり
男同士の飲み会でお持ち帰り自慢してます。

この人は若い女性にも、
経験を積んでw見る目のあるw30代のオバサンにもモテてますよw
オバサンからは逃げてますけどねw

質問をした人は極端ですが、結婚を真剣に考えているからこそ
現代日本女性に失望してこのような結論になっていると思います。

結婚について考えてなければ、こんなこと考えないし書かないですからね。

モテる男の多くはそれほど結婚について考えてなくて
結婚後も遊べばいいだろwぐらいに思っているわけです。

真剣に考えるからこそ、結婚して一生を共にするにふさわしい女性が少ないことに失望しているのでしょう。

私は質問した人と似たような考えですが
モテるし、収入も多いし、養うこと自体は嫌ではないので
理想に近い女性を探し求めている最中ですw

いなければ未婚でもいいと思ってますが
子供大好きなので どうしたものやら・・・

今は理想にまあまあ近い彼女はいますが
まだ彼女が20歳なので結婚まで数年かかるでしょうね
彼女の意思を尊重したいですからね
    • 318

はじめまして。

私の勝手な意見ですが、昔の女性は今より忙しかったのではないでしょうか?昔は今と違って洗濯するのも一苦労でしたし、冷蔵庫や炊飯器だって始めて登場した時は性能もかなり悪かったです。
家にお風呂があるお宅なんてお金持ちくらいで、庶民は週に何度か銭湯に行っていたくらいです。
冷凍食品やできあいのお惣菜なんて無かったですから、毎日の炊事や洗濯や家事や育児などで、自分や世の中の事に目を向ける時間など無かったのではないでしょうか?

その中で唯一の世界が近所の人とお話する事だったのだと思います。そんな狭い世界で忙しく生きていた訳です。

ですから、便利になりすぎて情報が簡単に手に入る世の中になってしまった事に問題があるのかもしれません。女性が無駄な事を覚えたり考えたりしちゃいますからね…。

長々と失礼しました。
    • 91

だったら

あなたは生まれてこなければ
良かったんじゃないですか?

男の股から
生まれて来たのだから。
    • 237

色んな意見の方がいて、すごく面白く読ませてもらいました。

属性:30代一応専業主婦、はっきり言って銭奴&強欲で意地汚い♀です!
色々考える所があったので、意見させてもらうと…
<1昔前の女性ならば、【女性は男性に従うもの、逆らうことはありえない。辛いことがあっても最後までお供する。】っという古き日本の風潮

↑女性も社会に出て働く時代、こりゃ無理だろ。
でも小数派でもいるこたぁいるし、その女性がそうしたいと思える男性ならそうするんじゃない!?

<よく上がる例ではデート代

↑自分、銭奴で損得勘定強いから、男には基本的に絶対奢ってほしいけど…もし、本当に好きだったら(!)自分の食べた分くらいだったら自分で払ってもいいけどね。
それに、女でも、うちの妹とか「全額奢りは悪いし、嫌」だっていう人もいるよ!
私は信じられないけどさ~。

<こんな女性ばかりではありませんが、大抵はそんな感じです。男性が隠しててもエロいように、女性も隠してても強欲で意地汚い部分ってかなりあります。

↑これは賛成!
でも、「女性優遇され過ぎ」って意見あったけど、やっぱり就職や給料額は女性のが不利だし、電車で痴漢にあった嫌な体験もあるから「女性専用車両」は賛成だけど。
1回1万で合意の上でならいーけど、電車で痴漢する男性の性欲ってキモイ(怒)! 理解できぬ!

<男性は結婚しないで気分で1万1回1時間で美女を月1で抱いて貯金して車や趣味にお金を使って老後は厚生年金と貯蓄で将棋でも刺してた方が幸せなんじゃないでしょうか?

↑これだけで、幸せなんて…あんた本当、羨ましいね~。

<さらに結婚後でも、「俺の稼ぎで養ってるんだろう!」なんて言う昭和の決まり文句も現代で言えば「はぁ?たったの年収●●●万円で何偉そうにいってるの?私だって家事頑張ってるんだから偉そうにしないでよ!」

↑これは、うちのことだね。
私は「結婚は人生の墓場」だと思う時あるよ。自分も旦那もね。
うちの旦那は「俺の稼ぎで養ってるんだろう!」なんて一言も言わないけど、薄給料サラリーマンと結婚した私は、毎日のように「たったの年収●●●万円で、もっと金稼げ(怒)!」と毎日、言ってる。
こーいう女と結婚したら、そりゃ不幸になるさ~。
家では毎日、金・金・金のことで喧嘩で離婚寸前…
私は銭奴だから、金持ちと結婚したかったのにできなくて、あきらめて普通~のサラリーマンと結婚しちゃったから、こっちも不幸だし。
結婚しても不幸、でも、結婚しなくても理想の生活はできなかったし、どっちにしても不幸~と思ってる。

でも、旦那は違うかもしれない…。
今んとこ離婚してないし(寸前までは日常茶飯事だったけど)。
子供もいて、旦那は子供大好きだからなのかね。
自分は働いてないのに、子供も家事も嫌いで、両方怠けてるから、旦那は休みの日は子供とでかけてくれるし、料理や洗濯もやれば、平日は夜1時過ぎに帰って来て料理&自分の弁当も作ったり、洗濯物をたたんでくれることもあるし…若い頃は車&バイクが好きだったらしいけど、今はほとんど物も買わず、私は家にお金を入れたこともなく、親がくれた結婚資金も自分の服やブランド物購入に使い切ってしまった…。
それで家事も満足にやらず、毎日「金・金・金…」
こんな悪妻と結婚して人生を誤り、世の中から見たら可哀相で不幸な夫なんだろう…。

でも、もしかしたら旦那は、努力することや人に尽くすことが好きで、それによって1人で勝手に幸せを感じられるタイプなのかも。
自分は、理想の人と結婚して、理想の生活ができなかったことを悔やんで、結婚しても「負け犬」で不幸を感じているけど…
そうそう、自分は、人に何かをやってあげることは嫌いなので、旦那に対しても尽くしたことはないけれど、何かやってもらった時はありがたいとは思っているし、必ず「ありがとう」と言ってはいる、毎日、毎日…。
旦那に愛情はまったく感じてないけど、旦那がもし死んだら本当に寂しいんだろうな~。
「何かしてあげれば良かった」と思うだろうし(実際にはしてあげてないんだけどね)、すごく泣いて悲しむと思う。

老後のことは分からないけど、人によって幸せの感じ方も違うし、何をやっても幸せを感じる人もいれば、何をやっても自分のように幸せを感じられない人もいるじゃない!?
もしかしたら、自分みたいなタイプは、理想の人と結婚できて理想の生活ができたとしても、幸せを感じられないのかもしれない…
回答にはなってないかもしれないけれど、そんなことを考えました。
    • 63

小生、45歳。

バツ零独身男。生涯独身は決定済みです。貴方のご意見に全く同感ですね。

まあ僕は中学時代からメンヘルなので、恋愛とか男女交際というものに無能なので無縁だし、短気で束縛が大嫌いで、親戚付き合いとかメンドクサそうでストレス溜まりそうだし、自分の遺伝子を残したくないし、幼少時代から1人で遊ぶのが好きだったから、そもそもなぜ結婚しなければいけないのか理解不能&意味不明です。

ガレージ付きの中古一戸建てを買って、中古のスーパーカー(跳馬)と暮らしてますが、夢を果たせて十分幸せです。その他、鉄道や楽器等、全部自分の趣味で好きなようにできる贅沢を手放す気は無です。この自由を手放す必要があるのであろうか。

あっちの方は、昔は風俗に嵌って散財しましたが、今は右手とホールとネットで十分です。セクースも興味なくなってしまいました。貯まったら右手の前後運動で放出すればすっきりです。

あとは老後の貯金と健康に気をつけるくらいですかね。悩みは長期の休暇が取れないので、まったり海外旅行に行けないことでしょうか。
    • 182

つりですよね?

返事もないし

ほかの方もおっしゃってましたが
糞尿撒き散らしの上、暴れたり、暴言を吐いたり、わがままを言いすぐに切れるのは男性の方が多いですね。
甘えてくるのも男性が多いです。できることでもやってもらいたがります。またそれが当たり前の人もいますね。
布団をかけて、時計を見えるほうに向けてなど・・・。
呼んだら1分以内にいつでも来いと無茶ブリする人もいましたねー。
自立しているのに。
女性からはそのような訴えはほとんど無かったですね。
70~80代の方に多いです。時代背景も影響しているとは思いますが。

結局は個人の性格の問題ですよね、性別よりも。

あー、質問の内容にあっていなくてすみません。
    • 61

良いんじゃないでしょうか。

質問者さんがおっしゃること、だいたいその通りだと思います。

私は女性ですが、草食だろうと肉食だろうと本当に優しいのは女性ではなく男性だと思わされることも多いです。
したたかな女性は多いです。さすが子どもを産む部族はちがうな、と同性を見て思います。(笑)

私は介護職員をしていたことがあります。
徘徊老人が何時の間にかしていた廊下の尿の水溜りで滑って転び。
大便を「おはぎ」と言われ手渡されたこともあります。

でも、そういうお年寄りも、だんだん可愛く愛しく見えてきましたけどね。
ハプニングは意表を突かれておもしろいです。

結婚することに価値が見出せなければ、全然それで良いと思います。
ただ、「結婚は墓場」とか表現されながら、多くの人が結婚をする。
「東京なんて」と言いながら多くの人が住んでいる。
義務だけでないなにか理由があると思います。

おごらされるとか、ワガママとか、そんなマイナス条件が女性にあったとしても
許せる、受け入れたくなるほどの魅力をもった女性が表れると、価値観が変わってくるかもしれませんよね。
もしくはきちんと自立した女性もいますし、時間はかかってもそういう方と一緒になれば、逆に生活はもっと楽になるかも。

一人でも楽しいし、二人でも楽しいと思います。
    • 98

関白失脚

詞・曲:さだまさし

お前を嫁に もらったけれど 言うに言えないことだらけ
かなり淋しい話になるが 俺の本音も聞いとくれ

俺より先に寝てもいいから 夕飯ぐらい残しておいて
いつもポチと二人 昨日のカレー チンして食べる
それじゃあんまり わびしいのよ
忘れていいけど 仕事も出来ない俺だが
精一杯がんばってんだよ 俺なりに それなりに

父さんみたいに なっちゃ駄目よと お前こっそり子供に言うが (知ってるぞ!) 
飯を食らっちゃ寝 起きてワイドショー見ちゃ寝
井戸端会議しちゃ寝 よく夜寝られるなぁ

ムダなダイエット ムダな体重計
本気でヤセたきゃ あんなに食べなきゃいいのに
それからあれだぞ テレフォンショッピング 買い物ぐらい 体動かせ
それぞれご不満も おありのことと思うが
それでも家族になれて よかったと俺思ってるんだ

そして今日も君たちの笑顔 守る為に  仕事という名の戦場へ行く
右に定期券 左に生ゴミ 人は私を哀れだと言うけれど 俺には俺の幸せがある

君たちの幸せの為なら 死んでもいいと誓ったんだ
それだけは疑ってくれるな 心は本当なんだよ

世の中思いどおりに 生きられないけれど
  下手くそでも一所懸命 俺は生きている

俺が死んだあと いつの日か  何かちょっと困った時にでも
そっと思い出してくれたなら きっと俺はとても幸せだよ

※がんばれ がんばれ がんばれ みんな
    がんばれ がんばれ がんばれ みんな・・・    がんばれ

なんか、すごいな。これが愛かな。人間でいて良かったと思う瞬間。
損得ばかりで計算したら、結婚は確かに危険な選択肢だけど、
そこでしか生まれない幸せや学びがあるのです。
    • 55