アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は若くて可愛くても、最後は加齢臭するオバサンになって糞尿を撒き散らす介護老人になるのですよ?

男性の1人暮らしなら老後の資金集めも楽でしょう

女性のように未婚だと笑いものにされることも無いでしょう

女なんて1万円使えば1時間グラドル並の美女奉仕してもらるでしょう

最近は男性のことを「草食男子」などと「情けない男の風潮」で呼んでいますが、「女性に品が無くなった」ことや「ワガママな女性が増えた」のが原因なのではないでしょうか?

1昔前の女性ならば、【女性は男性に従うもの、逆らうことはありえない。辛いことがあっても最後までお供する。】っという古き日本の風潮があった時代ならば、男性とて女性を弱者として守ることに関して何も疑問は持たなかったでしょうが、現代の女性は【自分に有利なことは主張して都合が悪くなると甲斐性なし、ケツの穴の小さい男】と男性陣を攻め立てるケースが多いです。

よく上がる例ではデート代なんかがそうですよね?昔の女性のようなおしとやかで、従順なら全額払いも当然ですが、現代のワガママで男を試すような・・・何様だ?っという女性に全額払う必要なんてあるのでしょうか?ましてや、そんな女性と将来を共にするなんて考えられません。

さらに結婚後でも、「俺の稼ぎで養ってるんだろう!」なんて言う昭和の決まり文句も現代で言えば「はぁ?たったの年収●●●万円で何偉そうにいってるの?私だって家事頑張ってるんだから偉そうにしないでよ!」っと返されます。「男性への感謝なんてありません。自分の都合だけを押し通します」

こんな女性ばかりではありませんが、大抵はそんな感じです。男性が隠しててもエロいように、女性も隠してても強欲で意地汚い部分ってかなりあります。

男性は結婚しないで気分で1万1回1時間で美女を月1で抱いて貯金して車や趣味にお金を使って老後は厚生年金と貯蓄で将棋でも刺してた方が幸せなんじゃないでしょうか?

意見が欲しいです。反論も全然かまいません。

A 回答 (77件中21~30件)

いいたいことは、すごくよくわかります。

でも、どうしてそんなネットの情報に踊らされているのですか…?

女性に品がない、ワガママな女性が増えたなどと言う人は、
パソコンを消して周りを見渡してみて、色々なところに顔を出せば、
そんな女性ばかりじゃないことはわかるはず。
(結婚相談所みたいな獲物を狙ってる女性じゃ駄目ですが…)
少なくとも私は、一緒にいてくれる人に感謝しています。
優しくされるから、優しくしてあげたい、その愛情の繰り返しで続いています。

是非、『最高の人生の見つけ方』という映画をみてほしいです。
美女をいくら抱けても、お金が沢山あっても…です。死ぬときにどう思うのか。
幸せの形は人それぞれですが、
全くのコミュニケーション無しではありえません。

心から自分を許せる・信頼できる人は、世の中にほとんどいませんよ。
そしてそれができるのは、家族だけです。
その信頼を保っていくのも、自分の心がけひとつです。
お金では買えないものは沢山ありますよ。
    • 18

質問者さんの言っていることは、理解できます。

今は男女間の溝がすごく深まっていますからね。こういう男性は増えていると思います。
しかし色々な女性と出会って、自分に相応しい女性と巡り合えた時には、考えが変わるでしょう。

ところでNo.14さんのNo.48さん回答で、気になったことがあります。
>現代の女性がただ我儘になったのではなく、その我儘を、気の弱い男性達が許しているから、つけ上がる女性が増えているのではないでしょうか。私は、女性の自分勝手な我儘を、「いいんだよ」なんて笑って許してる、そんな弱い男性達に、怒りを覚えます。
男の優しさって、そういうところじゃないでしょうと思うんです。
男らしさや女らしさを教えなくなった現代の教育がいけないのかなー?

でもそれって男性だけの問題でしょうか?今の日本の法律や女性側にも大いに問題があるのではないでしょうか?今の女性は法律上では、男性よりもはるかに庇護されています。ましてや今の日本全体が、女性に非常に甘い国ですよ。それに今の女性(特に女性団体や女性議員)は、それにつけあがって、あぐらをかいてるんじゃないでしょうか?痴漢でっち上げ・痴漢冤罪などの女性加害・男性被害に関しては、注意をしないし対応を考えないどころか、何も言わない、のほほんとしている。女性専用車両などの女性専用ができて、「男性が居なくて安心」と言っている。それと何か注意をしたら、痴漢とかセクハラとか言う。言われたら、男性は罪をかぶる可能性が大きい。女性はすぐヒステリーを起こすし何をやらかすか分からない(まるで問題を起こしているお隣の某国のようだ)。これで女性に注意ができるのでしょうか?
そんなだから、質問者さんのような意見が出てくるのでは当然のことです。

>もっと女性に思いやり持って、自分のできることをやってから言ってください。
それなら女性側も、過剰な女性保護・酷い男性差別を理解してください。そして男性側の立場をもっと考えて、言って下さい。

それからNo.55の回答でも気になったことがあります。
>いやみじゃなく、本当にあなたが幸せなら独身貴族で気楽な人生を送ってください。応援します。
いやみ以外、何者でもないでしょう。
    • 27

あなたの人生だから、別に結婚しなくて1回1万円で楽しくいけるのなら、いいと思いますよ。

男の人も結婚しなくてもって思うでしょうが、女だって結婚しない方が良かったって思うこともありますよ。

一生懸命家事と育児をしても、ありがとうも言われずに馬鹿呼ばわりされて、気に入らなければ罵声を浴びせてきて。そんなんだったら結婚しなければ良かったと思っている女性も多いです。

私も1回1万円でイケメンといいことできるんでしたら、そっちを選びたくなるときもあります。

だから、全然結婚しなくていいですよ。あなたの人生ですから。

結局あなたは女性につくされたいのですか?あなたが女性につくせば、女性もつくしてくれると思いますけど。

今までろくな女性にめぐりあわなかったんですかね。かわいそうに。

いやみじゃなく、本当にあなたが幸せなら独身貴族で気楽な人生を送ってください。応援します。
    • 12

はじめまして。

回答させて頂きます。
人間は、お付き合いしているパートナーと同じレベルの人格者です。
ですから、貴方は「風俗男」です。
風俗男が風俗嬢と付き合う(セックスする)、
これは、至って自然の摂理であると思います。
なんの不思議もありません。
悩む必要はありません。
    • 12

>男は結婚しない方が幸せじゃね?

これには、「幸せ」の定義が必要ですね。

・自分の主張が通ること=幸せ
・自分のしたいときにできる=幸せ
・老後の潤沢な資金=幸せ

「幸せ」は、このくらいの中から選ぶのがいいのかな?
自分の想像する範囲の中で考えた事が実現するのが「幸せ」なのだとうか?
「幸せ」ってなんだろう? 一緒に考えてしまいました。

はて?、「幸せ」に定義はあるのか?
少なくとも判ることは、結婚=「幸せ」では無いということ。
そうです、もともとこの仮説 ”結婚=「幸せ」” が正しくないのでは?

「幸せ」になるために我々は生きているのだろうか?
”やりたいこと”、”自分の欲求が満足”すると「幸せ」なのだとうか?
”サティスファクション”=「幸せ」 かな?
これもちょっと違うような気がする。

「幸せ」は、人生を振り返った時に、色々な過去のプラス、マイナスを
考えてみてシミジミ感じるもののような気がする。
そう考えてみると、人生のプラス、マイナスの要素と沢山経験した方が
味わいのある感想が持てると思う。

...という事で、一つの事の実現にとらわれずに、色々経験するのが良いと思いました。
一概に「結婚しないこと=幸せ」ではなく、何があるかわからないが人生です。
くるものは拒まず、つかめる物はつかんで、まずは進むことですかね...
    • 6

まず、性 の観点から私の意見をいうと。

性欲処理する為にお金を払ってやる性行為と

恋愛感情から相手とお互いに求め合ってやる性行為では、

まったく意味も快感も 後あじ と言うか 精神的な満足度 が違います。

お金で買う性欲処理と、恋愛関係から自然に至る性交とは別のことだと思います。

また、法律的に認められた夫婦となって子供を作り家族がいることでの

幸せ も確かにあります。

また、貴方の言うように、結婚 や 家庭 を作り、そして維持することで多くの苦労や苦痛も確かにあります、

が、その苦労や苦痛があってこそ、感じられる 幸せ や 充実感 があります。

できることなら、いわゆる 愛のあるセックス を経験してみることです。

とても イイ ですよ。

また、結婚するしないにかかわらず、人間は歳を取れば誰だって、
自分一人では排泄行為ができない要介護のジジイやバアアになります。
私はそうなった時に天涯孤独では、とてもとても 寂しい と思います。
    • 9

これほど女性や結婚を否定するのは、生い立ちの中で凄まじい体験をしてきたとか、女性不信に陥るような経験でもされてきたのですか?!

そうでもなければ普通ここまで否定出来ないと思います。
そうならとても寂しい人、生活環境の中で、荒むしかない心理状態に追い込まれてきた人だろうと深く同情します。
でも、性格的にそんな考えをする人なら努力して改める事だと思います。
今の考えでは結婚生活は地獄だというのが目に見えています。
お金で女性を買い、自由きままに好きな事をして暮らし、お金さえあれば幸せを買えると思える人が不思議です。
この世で最も不幸なのは、誰からも頼りにされず、誰からも顧みられる事のない孤独という地獄だと私は思っています。
質問者さんは何歳位の方なのか分かりませんが、人生を何度もやり直せる若い方なら、こんなヒネた考えをする余裕も出てくるのかもしれないけど、ずっと年がいって取り返しのつかない所まで今の考えを改める機会でもなければ、孤独の中で一人で死を迎える事が目に見えるようです。

女にとっても結婚は不幸でしかありえない人もいます。
妻の出産の日だというのに浮気相手の女の所にいる。生活費が足りないからどこかから借りてくるように妻に言い、工面がつく頃を見計らってこっそり帰宅するような夫。
共働きなのに、家事を手伝う事もなく、全ては女の仕事だとたかをくくっている夫等等、私の回りの知人はこんな不幸な結婚をしている人が多く、私も結婚は怖いとゆう気持ちは消えないけど、さりとて一生一人で生きてゆく孤独を考えるとたまりません。
楽天掲示板の色んな相談内容を読まれてみれば分かりますが、幸せな結婚をしている人もいれば、不幸な人もいます。
質問者さんの考えがすべてではありません。
自分の人生だから好きにするのが良いでしょう。
でも、今のままでゆくと何度も言うように孤独な老後が目に浮かぶようです。
そんに質問者さんが心配だし、考え方が両極端で寒気のする恐怖さえ覚えました。
    • 9

≪幸せの価値観≫は人それぞれなので、本人が独身でいることが幸せと感じるならば、それで良いんではないでしょうか。

人生は自分で始まり、自分で終わるのですから。

けれど、男性でもいぃ年齢で未婚であれば、
『人間的に何か問題があるのか』もしくは『責任も取れない人間か』と、見られることもありますよ。
(仕事が忙しく出会いがなかった方以外。)

確かに、あなたが言うように現代の女性は、昔に比べると強くなっているよぅに思います。
それが、『単なる礼儀知らずな女性』であるなら犬猿されて仕方がありませんが、
礼儀をわきまえた≪自己主張≫であるなら、良いことだと思いますよ。

結婚で言えば、外で稼いで来てくれている夫を敬うことは大切ですが、妻を奴隷のように扱うこととはイコールしませんよね?
現代は国際社会になっていますし、昔と違って当然です。
日本文化の良いところを大切にしながら、より良くなる為に、見方を変えていくのも必要ですよね。
少なからず、他国から見習うべきところはあるはずです。
恋愛でも家庭でも、物理的・精神的にお互いを支えあう≪バランスと姿勢≫であれば問題なく成立するのだと思います。

なので、あなたが今まで出逢った女性が礼儀が無かっただけなら、相性の問題なので、女性や結婚に偏見を持ってしまうのは勿体無いことだと思いますよ。
しかし、男尊女卑の問題で言っているならば、見方を変えてみてほしぃなと思います。
    • 6

>最初は若くて可愛くても、最後は加齢臭するオバサンになって糞尿を撒き散らす介護老人になるのですよ?

あなたは不老不死の仙人か何かで?
加齢臭も糞尿もまき散らさないジジイになる自信がおありなんですね?
すばらしい!

>男性の1人暮らしなら老後の資金集めも楽でしょう

それなりの収入が続いて貯金があればそれも可能です。
税金やローンでは既婚者の方が優遇されます。

>女性のように未婚だと笑いものにされることも無いでしょう

男なら「可哀相に。誰も相手にしてくれなかったんだろうな」って遠目で同情されてオシマイでしょう。
そもそもあなたはいつの時代の話をしたいんですか?昭和?大正?

>女なんて1万円使えば1時間グラドル並の美女奉仕してもらるでしょう

上から目線で女性蔑視したいほど威張りたいお気持ちがよく判りました。
あなたが日給1万円なら、1時間1万円の美女の方があなたよりも高級取りです。

>男性が隠しててもエロいように、女性も隠してても強欲で意地汚い部分ってかなりあります。

低いレベルで男女平等を自覚されてはいるようです。
男の性欲は許せても女の強欲は許せないんでしょうか?

>男性は結婚しないで・・・

何ともツマラナイ生き方ですが、それを理想と思うのなら、残りの人生そうすればいいだけの話です。
男の幸せをあなたの愚痴とイコールにしないでください。

あなたがかなりの女性コンプレックスの持ち主で、威張りたいけど威張れない、自分に自信のない人だとよく判ります。
よく上がる例だけが現実感こもってます。あなたの体験ですね?
女性に対してみじめな自分を愚痴ってるようにしか感じません。

あなたの本当の質問は、「男の結婚と幸せについて」なのでは?
    • 15

>現代の女性がただ我儘になったのではなく、その我儘を、気の弱い男性達が許しているから、つけ上がる女性が増えているのではないでしょうか。

私は、女性の自分勝手な我儘を、「いいんだよ」なんて
笑って許してる、そんな弱い男性達に、怒りを覚えます。
男の優しさって、そういうところじゃないでしょうと思うんです。
男らしさや女らしさを教えなくなった現代の教育がいけないのかなー?

この意見にまったく賛成です。
男女の性差は変えられないし、いつの時代も、男性のほうが力も強いし精神的にも強いし、経済的にも強い。
だから、男性がしっかりしないと世の中がうまくいかない。

今の男性は、理想は求めるけど、いざ理想なり好みの人が現れても、「最初から相手にされない、ならいじめたり、セクハラしてしまえ」ていうのがすごく多いと思う。
たとえ見て見ぬふりして心の中で「ごめんね」て謝ってたとしても、何の意味もないんですよ。
だから女性は男性に期待しなくなった。尽くそうと思わなくなった。

男性社会で、就職も男性は簡単にできるのに(たとえ前科があっても)、
女性は「金を稼げない」「魅力は仕事のじゃま」「どうせやめる」
って最初から雇ってもらえない。
今更かわったといわれても、年取った人たちは、学歴や就職あきらめて、
下働きしてがんばってきたのに、若い人から馬鹿にされる始末。
あと、軽そうな女性を、遊んだりして利用する口実にしているでしょ?
本当なら、「そういうのやめなよ」って言ってあげてほしい。

こんな社会を作っている男性がいるから、女性が凶暴化するんですよ。
そうしないと生きていけない。

もっと女性に思いやり持って、自分のできることをやってから言ってください。
    • 6