ごめんください
うろ覚えですみません、昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP『木村・香取2人でトーク集』」の番組最後の予告を見ていませんでした。

確か、5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、映画「ROOKIES」より佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史の3人」が登場予定で相違ありませんか?

教えてください
出典元:本日(4/28)発売の「TVガイド」にて

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

4月27日の放送の中では次週予告はありませんでした。


TVガイドに載っている5月4日放送予定の佐藤さん、高岡さん、塚本さんがゲストのビストロSMAPでは
草なぎさんも出演されているようですので、
当分(少なくとも謹慎が解けるまで)放送はできないのではないかと思います。

フジテレビのサイトでは、「GWにもう一度聴きたい!名曲歌謡祭ベストセレクション」に
差し替えになっているようですね。
過去の2回の歌謡祭の総集編になるのでしょうか。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5月4日放送予定の「SMAP×SMAP」番組情報ありがとうございました。
放送当日、「関テレ」の携帯サイトを再確認します。
草なぎさんの1日も早く芸能活動復帰をお祈りいたします。

お礼日時:2009/04/29 07:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスチームオーブンレンジ、パナソニックか東芝で迷っています。

スチームオーブンレンジ、パナソニックか東芝で迷っています。
オーブンレンジを購入しようと思っています。現在はのものは古く、レンジ機能しか使っていませんが、これからはオーブン料理を作ったり、パンやケーキにも挑戦したいと思っています。
価格コムで見たところ、東芝石窯オーブン ER-H6(21L、24,000円)かパナソニック3つ星 ビストロ NE-A302(30L、41,000円),,もしくは同じくビストロのNE-A263(26L 39000円)がいいなと思いました。

大きさが違うので価格も違うのだと思いますが、普段使うには、21L位で充分なのでしょうか?それとも、せっかく買うならやはり26~30Lの方が良いのでしょうか?
ちなみに家族構成は、現在は夫婦2人ですが、近いうちに子供ができて将来4人家族とすると、大きい方が良い気もします。
ただ、価格や今後の電気代を考えると東芝の方がお得ですし・・・。迷います。
電化製品にも詳しくなく、自分でネットで調べてもわからなくなってきました。
お詳しい方や、実際にお使いの方に助けて頂ければ幸いです。

1・東芝とパナソニック、機能的にはどちらが良いでしょうか?使用するのはレンジ、お肉などの調理、パンやケーキ作りです。
2・今回のメーカーに限らず、単純に大きさは21Lと26L、30Lどれが良いでしょうか?
3・そもそもですが、スチームオーブンレンジより、従来のものの方がよいというご意見はありますか?

アドバイスをお願いします!

スチームオーブンレンジ、パナソニックか東芝で迷っています。
オーブンレンジを購入しようと思っています。現在はのものは古く、レンジ機能しか使っていませんが、これからはオーブン料理を作ったり、パンやケーキにも挑戦したいと思っています。
価格コムで見たところ、東芝石窯オーブン ER-H6(21L、24,000円)かパナソニック3つ星 ビストロ NE-A302(30L、41,000円),,もしくは同じくビストロのNE-A263(26L 39000円)がいいなと思いました。

大きさが違うので価格も違うのだと思いますが、普段使うには、21...続きを読む

Aベストアンサー

東芝の石釜使ってます。もう2年くらい型遅れだと思いますが・・・。(ER-F8/30L)

スチームオーブンはすごく便利だと思います。

ラップ不要でチンできちゃうのがありがたいし、冷凍肉まんなんて本当にお店で買うみたいに出来たてな感じなのが簡単にできちゃいますね。

ただこのレンジ、オート調理が基本のようで昔使っていた三菱のオーブンレンジと比べると「手動」ではうまくできないことが多いですね。(特にあたため)

でもオートの性能が高いので「おまかせ」で何でもできてしまうと思えばいいと思います。

ケーキのスポンジはレシピやメニューにあるのですが三菱よりもうまくできないことが多いです。

パンもピザもですね。

ただこれは材料が微妙に違ったりしますし、東芝のオーブンで焼いたのがマズイというわけではないです。三菱が優秀すぎたのかな・・・。

大きさはやっぱり大は小を兼ねる・・・なので30Lをオススメします。

我が家は子供が二人の4人家族ですがピザなんてこのオーブンで焼いても「もう一回り大きければ」と思うことありますからね。

置く場所に困らなければ絶対、30Lです!

東芝の石釜使ってます。もう2年くらい型遅れだと思いますが・・・。(ER-F8/30L)

スチームオーブンはすごく便利だと思います。

ラップ不要でチンできちゃうのがありがたいし、冷凍肉まんなんて本当にお店で買うみたいに出来たてな感じなのが簡単にできちゃいますね。

ただこのレンジ、オート調理が基本のようで昔使っていた三菱のオーブンレンジと比べると「手動」ではうまくできないことが多いですね。(特にあたため)

でもオートの性能が高いので「おまかせ」で何でもできてしまうと思えばいいと思います...続きを読む

Q本日のSMAP×SMAPでのJEROさん

先ほどのSMAP×SMAPで演歌歌手のジェロ(JERO)さんが出演した際、ジェロさんが住んでいる所を質問されていましたが、何線のどこと言ってたかご存知の方いらっしゃいますか?たまたま家族の話し声で聞き取れなかったもので・・・。

Aベストアンサー

中居:どこ住んでるの?
ジェロ:埼玉
中居:何線?
ジェロ:南北線

QTHEビストロというゲームを探しています

THEビストロゴールド、THEビストロ2、THEビストロ
のwindows対応のゲームを探しています。
売っている場所を知っている方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

古いソフトなので中古じゃないと難しいかもしれませんね。
どちらにお住いなのかわからないので、店舗でなくネット通販を調べました。

お探しの物ではありませんがTHE ビストロスペシャルはヤフオクに出品されてました。
過去に出品されていた形跡があるので、オークションでチェックしてみるのも良いかもしれません。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m53264593
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m50550329

2はAmazonで取り扱ってるみたいです。(私が確認した時点で在庫一点でした)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-THE-%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD2-%EF%BD%9E%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E6%8C%91%E6%88%A6%EF%BD%9E/dp/B00005OE01/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=software&qid=1202839968&sr=1-1

古いソフトなので中古じゃないと難しいかもしれませんね。
どちらにお住いなのかわからないので、店舗でなくネット通販を調べました。

お探しの物ではありませんがTHE ビストロスペシャルはヤフオクに出品されてました。
過去に出品されていた形跡があるので、オークションでチェックしてみるのも良いかもしれません。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m53264593
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m50550329

2はAmazonで取り扱ってるみたいです。(私が確認した時点で在庫...続きを読む

Qsmap×smap マー坊が出てきたドラマ

こんにちは!何年もずっと気になっていることで質問させていただきます。

もう、何年前だか分からないのですが、スマスマを見ていたら、しんみりとしたショートドラマの最後に、なぜか中居君扮するマー坊がチャリに乗って現れる、というやつを見ました。

一組の男女が、ベンチか何かに座っていたような・・・

なぜか大笑いした記憶があるのですが、いつごろ放送されたもので、どのような内容だったか覚えている方がいらっしゃいましたら教えてください!

ものすごくうろ覚えな説明ですみません・・・

Aベストアンサー

スマスマのコントドラマということなので
慎吾くんと桜井幸子さんのショートドラマで最後、オチでマー坊が桜井さんの彼氏役(?)で出てきて、慎吾くんが壁に激突してるシーンをみたような記憶があります。
クリスマスの時期な気がします。雪が降ってる感じがしました。

ただ、mimiccoさんのおっしゃるような
>一組の男女が、ベンチか何かに座っていたような・・・

というシーンの記憶がないので間違ってるかもしれませんm(__)m

Q首都圏でおすすめのビストロ

最近ビストロの楽しさを知りました。
今年は新しい店を20店以上行く目標をたてています。

そこでビストロなら絶対この店に行っとけ!とか
絶対におすすめ!って店を教えていただけませんか?

便宜上ビストロの定義として
フランス料理店である。
ランチ4千円ぐらいまでディナーで7千円ぐらいまで
(飲み物含まず)の予算でいける所でお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらはいかがでしょうか?ランチは全然余裕です。ディナーはオーダー内容次第です。

●コンコンブル

http://r.gnavi.co.jp/g708300/

http://french.ne.jp/ouvert/0112/011202.htm

●クレッソニエール
ランチタイムのラストオーダーが遅いので使い勝手がよいです。

http://www.cafeglobe.com/cafe/rating/restaurant/restaurant.cfm?ctg_id=1&file_str=index_060123.html

●ブルゴーニュ

http://r.gnavi.co.jp/a632200/

●シェ・アズマ
オニオングラタンスープが絶品です。

http://r.gnavi.co.jp/a143700/

●ラ・プティット・シェーズ
オマール海老ソースのオムライスがお勧め。

http://r.gnavi.co.jp/g199200/

●ル・ピュイ・ドール

http://r.gnavi.co.jp/g132700/

●ポブイユ

http://www.joseishi.net/frau/flippant/vol15.html

それから、ビストロなら神楽坂界隈は欠かせませんよ。たくさんお店がありますので、是非歩いて気になるお店に入ってみてください。

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/subject/msub_FriendlyFrenchTokyo.htm

こんばんは。

こちらはいかがでしょうか?ランチは全然余裕です。ディナーはオーダー内容次第です。

●コンコンブル

http://r.gnavi.co.jp/g708300/

http://french.ne.jp/ouvert/0112/011202.htm

●クレッソニエール
ランチタイムのラストオーダーが遅いので使い勝手がよいです。

http://www.cafeglobe.com/cafe/rating/restaurant/restaurant.cfm?ctg_id=1&file_str=index_060123.html

●ブルゴーニュ

http://r.gnavi.co.jp/a632200/

●シェ・アズマ
オニオングラタンスープが絶品です...続きを読む

QSMAP×SMAP特別編サランヘヨ愛の劇場&愛の歌で流れていた洋楽曲タイトル

SMAP×SMAP特別編「サランヘヨ愛の劇場&愛の歌」4月29日(月曜・祝日)で主題歌として流れていた洋楽曲のタイトル知りたいです(「チョンマル・サランヘヨ~」では無い)。教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。
前にも同じ質問がありましたので、見てみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=264539

Q中居くんのカツラ@ビストロスマップ

中居くんのカツラ@ビストロスマップ

中居くんの出てるテレビはここ数年殆ど見てなかったのですが
先週久しぶりにスマスマ(ビストロスマップ)を見たら
中居くんの頭、あれはカツラですよね?

笑っていいともとかはいつも帽子をかぶってるイメージで
寝癖&ハゲ隠し(すいません)かなって思ってましたが
まだそこまではハゲてませんよね…?

ちょこっと検索したら、ビストロスマップのときだけ
カツラをしている…とあったのですが、何の意味があるのでしょうか。
そのことについて、中居くん本人が何か言ったことはあるのでしょうか?
あるいは、他のメンバーがそのことを突っ込んだりとか。

どう見ても不自然なカツラなんですが、ウケ狙いですよね。
(としか思えない)
・・・の割には誰も何も言わないし。
毎週のことだから、もう誰も何も言わないんでしょうか。
ならずっとカツラをかぶり続ける理由がわかりません><

カツラはビストロのときだけで、普段はしてないのですよね?
なぜビストロのときだけ、なぜカツラなのか知ってる方いたら
教えてください!

Aベストアンサー

2年前でしたか、映画の撮影のために丸刈りにしたときに
オーナーの衣装に丸坊主が合わないということでカツラになりました。
気に入ったのか「ずっとカツラにしようかな」と言っていて、
今では地毛のほうが長いぐらいなのにずっとカツラです。

薄毛を隠すためではないですよ(^^)
どちらかというと「ウケ狙い」が近いと思います。

QSMAP×SMAP お昼のホリデーSP

ご質問させていただきます。

見逃してしまったのですが、2013年2月11日に放送された「SMAP×SMAP お昼のホリデーSP」ですが、以前放送されたモノの再放送でしょうか?
もし、再放送であれば、オリジナルはいつ放送されたものか教えてください。
また、オリジナルのタイトルも教えたいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

昨年の7月2日の再放送と書いてあったと思います。
山Pと今田耕司がビストロのゲストでした。
山Pと大地真央でPちゃんのコントをして、7月の番組の番宣をしてましたよ。

QPTA図書にビストロスマップ

今年度、小学校の役員になりました。
PTA図書(保護者が自由に借りられる本)で
「ビストロスマップ」を購入したいのですが、学校側が許可してくれない心配があるので事前調査をしています。

「ビストロスマップ」を置いてある小学校ってありますか?

Aベストアンサー

前例にこだわるのは、公務員の悪い癖です。
どこにも無いなら、置いたらいいじゃないですか?

他の学校に置いてあるのは?と考えるなら、親子でビストロを読んでるのってどうかな?と考えたらわかります。
至極、まじめで夢のある本で、最適だと思いますが?

Q衛星放送でのサッカーW杯の放送予定を教えてください

BSデジタルでなく、NHK衛星第一と第二のみで、どのくらい試合が観られるのか知りたいです

Aベストアンサー

「NHK」の放送日程でしたら以下で確認できますが・・・

http://www2.asahi.com/2002wcup/news/011205c.html

参考URL:http://www2.asahi.com/2002wcup/news/011205c.html


人気Q&Aランキング