皆さんが思う、綺麗にもしくはカッコ良く年齢を重ねた有名人は誰ですか?
性別、国内外、ジャンルは問いません。
私は吉永小百合さんかな?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

男性なら


"おかあさんといっしょの初代うたのおにいさん"だった田中星児→http://viswiki.com/ja/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E6%98%9 …

女性なら
(ジョンレノンの義妹に当たる)小野節子→http://episode.kingendaikeizu.net/2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答有難う御座います。
誠に失礼ではございますが、まとめての御礼に代えさせたく存じ上げます。
皆様一人ひとりの思い入れのある著名人が、挙げられましたが
全員、素敵な人物ばかりでした。
彼等の様に年齢を重ねたいものですね。
参考になりました。
追伸
矢沢永吉さんが出て来ないのが不思議でした。

お礼日時:2009/05/08 18:45

飯星景子さん



シュッとしててお綺麗です。
    • good
    • 0

日本人では


黒木瞳
原日出子
植木等
中村梅雀

外国人では
リリアン・ギッシュ
ゴールディ・ホーン
クリント・イーストウッド
ロバート・レッドフォード
    • good
    • 0

>綺麗に年齢を重ねた有名人は誰ですか?





独断と偏見に満ちた、私見ですが・・・
※年齢を重ねてより魅力を増した素敵な人
※年齢を感じさせない若々しい魅力的な人
を基準に選びました。



◇男性

加山雄三
北大路欣也
松方弘樹
西郷輝幸
郷ひろみ


◇女性

岩下志摩
星由里子
若尾文子
伊藤ゆかり
松田聖子
    • good
    • 0

三國連太郎さん


伊東四郎さん
いかりや長介さん
樹木希林さん
中島みゆきさん
市原悦子さん
竹内まりやさん
    • good
    • 0

加藤登紀子さん

    • good
    • 0

私も直感的に、吉永小百合さんを連想しました。



あと、逆に以前よりも綺麗だなと思う有名人は
内田有紀さんですね。

あのCMみたいな感じで、首を横にかしげて見つめられたら、逝ってしまいそうです。
「綺麗に年齢を重ねた有名人は誰ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

仲村トオル


黒木瞳
風吹ジュン
時任三郎
中井貴一
萬田久子

順不同です。
    • good
    • 0

私の一番は、オードリー・ヘップバーンさんですね。



容姿も生き方も、美しく年を重ねていった方だと思います。
晩年の映像を初めて見た時、あまりに綺麗な笑顔なのでビックリしてしまいました。
    • good
    • 0

田村高廣、高倉健、緒形拳、八千草薫 かな

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q緊急!!!!。女性用下着の「ブロース」の画像が欲しい!。

 かなり緊急に必要なんですが、女性用下着の「ブロース」という物の画像を探しています。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブロースですか?ズロースなら聞いたことがあるのですが・・・・。
おヘソまで隠れるような、むか~しのショーツですね。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.jp/panji_210/syohinORf-cutzrose2p.htm

Q平成の吉永小百合

私の父(59)は女優・吉永小百合さんの大ファンです。サユリストです。

『彼女は(皇后)美智子さまとまでは言わないが、その次に値すると言っても良い人だ』と、とても熱いです。


前置きが長くなりましたが、サユリストから見た彼女の存在と言うのは一体どんな感じだったのかイメージしたいので『平成の吉永小百合』を探しています。

今活躍されている20~40代くらいの女優さんの中で、今後その称号を得られそうな方がいたら教えてください。


父に訊くと『無二だ』と言って却下されてしまいます。
あえて探せば。。。って感じで結構ですので教えてください。


ちょっと主観的な内容になってしまっていますが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No.6です。 亡くなっていなければ夏目雅子が唯一可能性が有ったかもしれません。 演技力なら、吉永小百合以上でしょう。 仲間由紀恵の夏目雅子役も見た目結構似てましたが、夏目雅子の迫力と、生まれながらのお嬢さんと言う感じはやっぱり出ていませんでした。

Q女性用綺麗系のステンカラーコート(黒)を探しています

仕事にも活用できるステンカラーコートを探しています。
ボッシュやミッシェルクランなど色んな所を探したのですが、気に入ったものが見つかりません。
イメージは、
1.黒でシンプルなステンカラーコート
1.ボタンはあまり大きくないもの
1・仕事着がスーツの為、ひざ上丈のコート
1.両方にポッケ
1.あまり安すぎないもの
1.できれば後ろ(背中側)に紐?のデザインがあると良いですが、この紐は前で結ばないものが良いです

上記のコートがありそうなショップの名前がわかればあたってみますので
アドバイスお願いします

Aベストアンサー

極々ベーシックなタイプが欲しいってことですよね^^

百貨店に入ってるキャリア系ブランドだと、流行を意識するあまり、別にいらないんだけどと思えるディテールが入ってたりすることって多いですよね・・;

レイビームスとかスピック&スパンなどのセレクトショップ系の方が極々ベーシックなデザインで、質もシルエットも間違いなしのものが売ってたりしますよ。
他は、ハリスやオールドイングランドなどのフレンチや英国調なブランドはベーシックなステンカラーコートとか売ってそうな感じ。

私だったらここらへんからあたってみます。なかったらごめんなさい;

Q歯の綺麗な有名人綺麗でない有名人

歯の綺麗な(歯並びが綺麗・歯が白い)女性有名人で思いつく人とその理由を教えてください。
逆に歯が綺麗ではないと思う女性有名人とその理由も教えてください。
女性で著名人であれば国籍ジャンル(女優モデル歌手作家など)は問いません。
差し歯である・ないは考慮せず見た目の歯が美しい人・そうでない人を挙げてください。
思いつくだけ複数挙げて頂いて結構です。
しばらく受け付けているつもりですので暇なときにでも回答頂ければ嬉しいです。

Aベストアンサー

香椎由宇
(ローレライのパウラ役、女系家族の三女役などの女優さん)
百万人に一人というぐらい美しい顎の持ち主で、歯並びも最高に美しいそうです。
なんでも歯医者さんが見本に型を欲しがるとか。

綺麗でない有名人は既出ですが根本はるみがパッと浮かびました。
あの歯並びで大口開けて笑われるとゲンナリする・・・
芸能人なんだからもっと自己投資(矯正など)すれば良いのにと思います。

Q柄の細い傘は全て女性用?

柄の細い傘は全て女性用?


雨傘の男性用,女性用の見分け方について


柄が太いのが男性用で、柄の細いのが女性用
と綺麗に分かれているものなのでしょうか?

今日、とてもデザインが良い傘を見つけたので
買おうと考えたのですが、柄が細いので
これは女性用だったのか…と思い買い控えたのですが…


実際の所はどうなのでしょうか??

Aベストアンサー

女性用でも太いのはありますが、男性用で細いのって、そう言われれば見ませんね。
男性の手には握りづらいのでは?
また、男性用のほうが若干長さも長くできているものが多いですよね。
男性のほうが体格が大きいからでしょうね。
女性のように華奢な手の持ち主で小柄な方なら気にならないかも知れませんね。
いずれにしても女性用を使ってはいけないという決まりはないですし、気に入って、手に取って違和感を感じなければよろしいんじゃありませんか?

Aベストアンサー

仕事だな。特にここんとこ、3連チャンでややこしい案件が続いている。難しい。久しぶりに歯ごたえがある。実に楽しい。

そして、寝る前に、子供の寝顔を眺める。最高の一日だぜ。

Q男性の女性用クロップドパンツの着用について

男性が女性もののクロプッドパンツを履くのは可笑しいでしょうか。
体型は160cmの体重47kg、ウエストが60cmです。
男性ものは何かぶかぶかで格好悪く、女性ものの場合、ピタッと履けて
良いんですよね。(※ちなみに、脚のすね毛は全て剃っています。以前、私服で会社に行く
機会があった時、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツを履いていったら、同僚の女の子
に男の割に脚綺麗ですね!って言われました。)

まぁ、もともと作りが男性用と女性用では違うし、クロップドパンツの場合、
裾がくしゅくしゅのものが女性用の場合多いのは分かっています。

一着だけ、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツは持っています。
裾は紐でくくって縛るタイプのものです。

これってどうなんでしょう?

但し、決して女装癖がある訳ではないです。

特に女性からのご意見を頂戴できれば有り難いです。

Aベストアンサー

こんばんは#1です。
nissenの上記2点はいいと思います。
でも、余りタイトで履かない方がいいですよ。

女性用のものはストレッチが入っているものが多いので
男性が履くと、腰の部分から足の部分のラインが変わってしまうものがあるんです。

どうしてもヒップ周りは大きく膝にかけて細身になってますから・・・。

1枚買ってみて試されては?
幸いスリムな方なので、綺麗に着こなせそうです。

Qあなたが今まで見た映画の中で一番オススメは何でしょうか? 一つじゃなくても良いので教えてください。ジャンルは問いません

あなたが今まで見た映画の中で一番オススメは何でしょうか?
一つじゃなくても良いので教えてください。ジャンルは問いません

Aベストアンサー

・レオン
・ダークナイト
・ブルース・オールマイティ
・ライアー ライアー
・ショーシャンクの空に
・ライフ・イズ・ビューティフル
・ニュー・シネマ・パラダイス
・天使にラブ・ソングを1・2
・パッチ・アダムス
・時をかける少女(アニメ)
・ALWAYS三丁目の夕日
・オーロラの彼方へ

Q女性用の香水をつけている男性について

(24歳・男です)主に、女性の方に質問です。女性用の香水をつけている男性をどう思いますか?僕自身、男性用の香水の香りがどうも苦手で、女性用の香水のほうが好きな香りが多いので、ほとんど女性用の香水をつけているのですが、どう思いますか?

Aベストアンサー

私も「女性用・男性用」にこだわらなくていいと思います!
いい香りはいい香りです。
本人が好んで付けているものなら、
その香りを付けていることそのものも、個性に繋がると思いますし♪
男性用にこだわらず香りを選ぶなんて
センスがいいなって私は思いますよ。

Qジャンル問わずデモ運動って

暇人の集まりにしか見えないです僕には
どう思いますか?

前に友だちがあるデモに参加しようとした時「暇なんだね」と言ったらキレられました
僕自身は断固としてデモ運動は参加しません 暇じゃないんで

Aベストアンサー

リアルに人を集めて行動を起こす者と、ネットでグチャグチャ呟いている者、どちらが世間に意思を伝えられるか考えればデモは有効な手段である場合が少なくないです。

ご質問者さんがデモ以上に有効な手段を用いて活動する方なら尊敬します。

何もしないで何かしている人を批判して悦に入っている方なら「暇な愚者だ」と断じます。

断じても私個人が思うだけです。(笑)



『今動かない人間が明日動くと言っても誰も信じない』

運動家の方がよく口にする台詞です。


人気Q&Aランキング