昨年の富山国体に参加した際に、東豊中学校の
生徒の方より、手作りのマスコット人形を
頂きました。中学校宛てにお礼状を送付したいのですが
所在が分かりません。
どなたか教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

宮城県多賀城市には存在します。

宮城県多賀城市笠神5丁目4-1(電話:022-362-3416)ですが。ここではないでしょうか?

因みにサーチエンジンで検索した結果、この学校1校だけでした。
その後は、インターネットタウンページで検索しましたが・・。

参考URL:http://itp.ne.jp

この回答への補足

大変失礼しました。その通りで宮城県多賀城市で行われる
宮城国体のリハーサル大会に参加した際のマスコットでした。

• 0
この回答へのお礼

その通りでございました。ありがとうございました。

富山市役所にお尋ねになってはいかがでしょう?

恐らく実行委員会?とかは解散しているでしょうから・・
事情を話せば、住所ぐらいは教えてくれると思うのですが。
もしくは104で、電話番号を聞いて、中学校に直接電話をかけて聞いたらいかがでしょうか?

この回答への補足

そもそもこちらのうっかりミスでした。
宮城国体のマスコット人形であったので、富山国体の
ものではありませんでした。
それと、富山国体と謳っていますが、開催競技は
富山市では無かったので、富山市役所では無理でしょうということで。

• 0